吸う美容液プラスビューティーは安全なの?

ビタミンが吸えるプラスビューティーを使ってみたいけど、リキッドが安全かどうか気になりますよね。購入前にリキッドが安全かどうか調べてみました!
 

2017年07月

プラスビューティーのディフューザーはどんなの?

プラスビューティディフューザー200


長さ10mmなので、ロングサイズのタバコ位ですね。

バッテリー容量も170mahなので、タバコ位の蒸気量がでますね。

アトマイザーのリキッドを入れるタンク容量は1mlなので、

一回の補充で、タバコ7~8本吸える感じですね。

吸う美容液なら「+Beauty」



吸う美容液「ブラスビューティー」のリキッドの口コミ!

プラスビューティーのリキッドは安心して使って大丈夫ですね。

でも、おいしくなかったら嫌だから、味はどうなのか?

口コミを調べてみました。



リキッドには、

ピュアビタミンC 1000、コラーゲン&ヒアルロン酸、カテキン、マルチビタミンの

メンソール入りとメンソールなしの8種類ですね。



公式サイトのランキングを見ると、

ピュアビタミンと、コラーゲン&ヒアルロン酸のメンソールが人気みたいですね。



ピュアビタミンC 1000 メンソール

ピュアビタミン200


天然ビタミンCが配合されている、レモン味のリキッドです。


・ビタミンとメンソールの爽やかな味がすごくおいしいです。

スッキリしたい時や、気分を変えたい時にピッタリです。


・メンソールがすっきりしてて、後味も残るので、吸った~って感じがします。


・きれいになれるのかなあーって思いながら吸ってます。




コラーゲン&ヒアルロン酸 メンソール


コラーゲン200


低分子コラーゲンと低分子ヒアルロン酸配合。

ピーチ味ですね。


・メンソール感があって、ピーチ風味がしっかりしてて、後味もいいですね。

・桃味のノド飴みたいです。


レモン味やピーチ味は、やっぱりみんな好きですよね。

吸う美容液なら「+Beauty」