少しづつタバコを減らしたいと思っているので、

ニコチン0の電子タバコを探していたら、プラスビューティーを見つけました。


プラスビューティ150


リキッドがビタミンCなどでできてるので、

どうせ吸うなら、香りだけのリキッドを吸うよりこっちの方がいいかなという感じ。


サプリみたいにはいかないと思いますけど、少しでもお肌にいい方がいいですしね。



でも、どうしてもリキッドが安全かどうかが気になりますね。


で、調べました。


プラスビューティーは、ジャパンメディカルラボラトリーズという会社が作ってますね。

リキッドの製造については、医療メーカーが監修してました。


最初はちょっと?って思ったけど、

ジャパンメディカルラボラトリーズのサイト見ると、結構しっかりしてますね。


専門的なことはよくわからないんだけど、

ビタミンCなどの成分は、厚生労働省が使っていいと認めている指定添加物だけを使っていて、

発がん性や毒性検査もクリアしてますね。


ホコリなどが混入しないように、国内のクリーンルームが完備された工場で作られてます。



いろいろ調べてみると、

リキッドは安心して使って大丈夫だと思いますね。




リキッド使用の注意事項を見ると、開封したら15日以内に使い切った方がいいようですね。



これなら購入してもいいかな?




リキッドボトルは15mlで、約1500回吸えると公式サイトに書いてあります。


1500回というと、タバコに換算すると、120本位、タバコ6箱位吸えるということですね。


リキッドは、税込み2160円なので、タバコを吸うよりは20%位安く吸える感じかな。



一ヶ月に2本とすると、月に4,320円になりますね。


これでタバコが減らせて、お肌のためになるんなら、許容範囲かな!


タバコを吸ってると、ビタミンCが破壊されて、お肌のハリやツヤがなくなっちゃうと言いますからね。



最初に、セットになってるディフューザーを買わないといけないですね。

ディフューザーは、外で吸う時に目立たないで吸えるタバコサイズなので、

持ち運びも楽ですね。



家で吸うだけなら、も少し大き目のディフューザーを買って使ってもいいかな?


プラスビューティーの詳細はこちら

吸う美容液なら「+Beauty」



大きめのディフューザーなら、フレンバーがいいかな?

フレンバーはこちら