フレンバーcloud17を購入して、使ってみた感想!

cloud17、あまりにもカッコよかったので、思わず買っちゃいました!使ってみた感想を書いてみましたので、参考にしてみて下さい。
 

フレンバーcloud17を使ってみた感想!

新しいタイプの電子タバコ「cloud17」を使ってみた感想です。



cloud17を購入したきっかけ

cloud17を買おうと思ったきっかけは、まずブラックなフォルムに魅かれたことなんですが、

タバコの箱の半分くらいの大きさのアトマイザーが使い捨てだってことです!

こんな電子タバコ、今まで見たことなかったんで、思わず買っちゃいました。



リキッド補充しなくていいのが、すごく楽!

c-2


アトマイザーがカートリッジ式になっていて、

リキッドが最初から入っているので、一般のリキッド注入式の電子タバコのように、

リキッド補充をしなくていいです。

リキッドは10ml入っているので、カートリッジ1個で、タバコ4~5箱吸えるイメージですね。

吸い方にもよるけど、私の場合だと、一ヶ月位もつかな。


使ってみての感想ですが、リキッドの補充する作業って、

結構ストレスだったことがわかりましたね。


リキッド補充のことを考えなくていいってのは、ストレスないですよ。


カートリッジもバッテリーケースに差し込むだけで吸えるので、

カンタンです。

cloud17はこちら


ボタンひとつで操作できるのが簡単!

外観1



操作はボタンだけです。

電圧調整のボタンがないので、蒸気量の調整はどうするんだろうと思ったんですが、

吸い方の強弱で調整できるようになってます。

cloud17はこちら



タバコの2~3倍くらいの蒸気量が楽しい!

c-15


強めに吸うと、タバコの2~3倍くらいの蒸気量がでます。

蒸気量が多いと、楽しいです!

cloud17はこちら



つくりが頑丈!

c-16



印象とすると、つくりは石みたいです。

落としても壊れるような気配もありませんね。

ポケットに無造作に入れておいても、リキッドが漏れるようなことはないし、

壊れる心配もないですね。

cloud17はこちら




デザインがカッコイイ!

400



とにかく男心をくすぐるデザインです。


小型兵器のような、黒いカタツムリのような。


こちらでチェックしてみて下さい。

cloud17はこちら

cloud17のフォルム

cloud17のフォルムは、男心をくすぐるんですよ。


頑丈な感じで、黒い小型兵器みたいな印象です。


派手めの電子タバコとちょっと違いますよね。

落ち着いていて、上品な、大人の電子タバコって感じですね。


c-16

400


cloud17はこちら

cloud17のアトマイザーカートリッジの感想

cloud17のアトマイザーカートリッジは、

今のところ3種類が発売されています。



メンソール系のハードブラストメンソールとストロングメンソール、

フルーツ系のマスカットですね。


リキッドはフレンバーのボトルリキッドと同じものが入っていて、

フレンバーのリキッドの中で、人気の高い物3つを、まず発売したという感じですね。



メンソールの中で一番強いハードブラストメンソールは、

鼻がスースーするくらい強烈です。

ハードブラスト200


ストロングメンソールは、免訴―津タバコの2倍くらいの強さで、

少し甘みがありますね。

メンソールタバコがすきな人には、合うんじゃないかな。

ストロング190



マスカットは、ホントにマスカットそのまま。

さっぱりした甘みと、マスカットの香りがいいです。

吸った後、部屋の中がマスカットの香りに包まれて、幸せな気分になれます。

マスカット200



私の印象では、

普通のタバコを吸ってた人には、ハードブラストメンソール、

メンソール系のタバコを吸ってた人は、ストロングメンソール、

甘い風味が好きな人は、マスカットかな。

cloud17はこちら