フレンバースタンダード、one、cloud17がお得に買える販売店はココ!

国産オリジナルのリキッドとセットになった、3つのスターターキットがお得に買えるお店を紹介します。
 

フレンバースタンダード、one、cloud17がお得に買えるお店は?

フレンバースタンダード、one、cloud17ってどんな電子タバコなの?


フレンバースタンダードと、oneは、同じタイプです。

650mahの中型機で、カラーバリエーションも多いので女性に人気ですね。


フレンバースタンダードは、バッテリーとアトマイザーをはずすタイプなんですが、

oneは一体型のスティックタイプです。


フレンバー230  one300

フレンバースタンダード            フレンバーone




cloud17

cloud17は、バッテリー容量1700mahの大型機なのに、アトマイザーが使い捨てです。

面倒くさいリキッド補充がしたくない人向きですね。

蒸気量は爆煙です。

バッテリーケース230


3つとも、国産オリジナルのフレンバーのリキッドがセットされています。

フレンバーショップはこちら



どこで売ってるの?お得なお店は?


上の3つの電子タバコは、Amazonなどでも購入できますが、

フレンバー公式ショップで買うのがお得だと思いますね。


購入時にポイントも付くし、格安のキャンペーンも時々やってます。


フレンバーのリキッドが2本セットで格安で買える、

お試しセットもあるので、維持費が安くすみますね。


こちらでチェックしてみて下さい。

フレンバーショップはこちら

フレンバーショップってどんなお店?

フレンバーショップは、日本の電子タバコメーカーです。

大阪の医薬部外品を作っている工場で製造されたリキッドと、

それをおいしく吸える三つのスターターキットを販売しています。


フレンバーショップのリキッド


リキッドは、メンソールから、フルーツ系、ドリンク系など12種類があります。

国産などで、海外産のものに比べてさっぱりしていて、

味も日本人の嗜好に合うようですね。


▼フレンバーとone用のリキッド

リキッド300-1



cloud17のリキッドはアトマイザーとセットになっています。

まだ発売されたばかりなので、3種類ですが、今後増えていくと思います。


▼cloud17のアトマイザー

アトマイザー300

今のところ、ハードブラストメンソール、ストロングメンソール、マスカットの3種類です。

どれも口コミ人気の高い物なので、ハズレはないと思います。

フレンバーショップはこちら




フレンバーショップの3つのスターターキット


フレンバーショップで販売されているスターターキットは3種類です。

カラフルで使いやすいフレンバースタンダード、oneと、

爆煙で、アトマイザーが使い捨てなので、リキッドの補充の必要がない、

画期的なcloud17ですね。




フレンバーが、一体型になって簡単に使えるようになったのがoneです。

フレンバー分解300   ③300

▲フレンバースタンダード    ▲one


どちらもカラーバリエーションが豊富なので、好みの色が見つかりますよ。





cloud17は、とんでもない電子タバコです。

アトマイザーが使い捨てです。

10mlのリキッドが入っているので、一日3~4本タバコを吸うイメージだと、

一ヶ月位持つようですね。


バッテリーケース230


こちらでチェックしてみて下さい。

フレンバーショップはこちら



フレンバーoneの使い方は?

③300


フレンバーoneは、一体型のスティックタイプです。

なので、バッテリーとアトマイザーを、組み立てたり外したりする必要がないから、

特に女性の人には使いやすいんじゃないかと思いますね。



リキッドの入れ方も、吸い口のところをはずして入れればいいので、

簡単ですよね。


カラーバリエーションも10色あるので、好きな色が選べますよ♪

フレンバーショップはこちら


アーカイブ
  • ライブドアブログ