Frienbr one(フレンバーワン)の販売店|最安値のお店は?

フレンバーone再入荷!!最安値で買える販売店はこちら!!
 

フレンバーoneが最安値で買える販売店はコチラ!!再入荷!

one500

女性に人気のFrienbrフレンバーのニューバージョン、Frienbr oneフレンバーワンが

2月に発売されたんですが、あっという間に売り切れちゃいました!



半年位、在庫なしの状態だったんですが、8月から再入荷販売が開始されました!




oneは、カラーバリエーションも10色に増えて、リキッドの注入方法も簡単になって

使いやすくなりましたね。



フレンバーからバージョンアップして使いやすくなったんですが、

前機種のフレンバーより、価格は500円安くなりました!


oneとフレンバーの3つの違い!





oneは、市販のお店では販売していないので、購入できるのはアマゾンとフレンバー公式ショップですね。


価格はアマゾンのほうが少し安いんですが、販売している種類は少ないです。



ただ、維持費を考えたら、リキッド2本お試しセットのある、フレンバー公式ショップがお得です!

一ヶ月に2本使うとしたら、一年間で約7000円安くなりますね。


リキッド2個セットのお試しセットがお得!




人気カラーは売り切れも増えていますね!


こちらでチェックしてみて下さい。

フレンバーoneはこちら





フレンバーの人気リキッドは?

フレンバーはどこで買えるの?

フレンバーとフレンバーoneの違いは何?  

フレンバーoneは、フレンバーとどこが違うの??  

電子タバコフレンバーより、フレンバーoneの方がお得!?  

電子タバコフレンバーを始める前に知りたいこと  

フレンバーショップってどんなお店?  


oneとフレンバーの3つの違い!?

フレンバーoneと、フレンバーとの違いは3つですね。



1.一体型になったので、使い方が簡単!

2.カラーバリエーションが10色に!

3.格安に!




1.一体型のスティックタイプになったので、リキッドの注入が簡単になりました。

フレンバーアトマイザー     フレンバーone
   ▲フレンバー              ▲one


フレンバーは、バッテリーとアトマイザーを組み立てるタイプだったんですが、

oneは、一体型のスティックタイプになりました。



リキッドの注入も、フレンバーは、外して入れたんですが、

oneは、吸い口のところのキャップを外して入れられるようになりました。

これだと、簡単にリキッドが注入できて、液で手が汚れるようなことも減りますね。



初心者の人も、簡単に使えるようになりましたね。





2.カラーバリエーションが、6色から10色に増えました。


10色に増えたので、自分好みの色が見つかると思いますよ♪

10-300⑨300⑧300⑦300⑥300

⑤300④300③300②300①300


スカイブルー、ピンク、ブルー、ミントグリーン、ホワイト、ワインレッド、

ネイビー、シャンパンゴールド、ブラック、メタルクリアの10色です。





3.基本スペックはフレンバーと同じですが、500円安くなりました。




フレンバーoneは、フレンバーショップのみで販売しています。


こちらでチェックしてみて下さい。

フレンバーoneはこちら

フレンバーから、花の香りを楽しむフレーバーシリーズ新発売!

2017y10m05d_104846190


フレンバーから、新しいリキッド「花の香りを楽しむシリーズ」が発売されました。

第一弾が「サクラブロッサムミント」です。


サクラの香りとミントの、和のテイストの癒し系フレーバーのようです。

こちらでチェックしてみてください。

フレンバーoneはこちら