(チョコやワッフルなども早速5kg送ってみた!)_3157410
ベルギーから全開で動いていきます。
自分の能力全部使っていきます!


リンク大歓迎!ガンガン
欧州内ネットワークを構築したいし、日本の皆さんにも知らせて欲しい!
欧州サイドのみならず、上海のK天津のC兄いの動きも期待してるぜ!
米国アトランタの林ウッズさん、動いてくれー!

僕も参加する ↓

さっそく友人であるハマヤさんたちのイベント

 SAVE JAPAN BRUXELLES 
 東北関東大震災支援チャリティーイベント
「千羽鶴をつくろう」
一人一人の思いを込めた千羽鶴をみんなでつくりましょう。
折り紙はこちらでご用意いたします。
折り紙の代金(こころざし)は義援金箱にお入れください。
集められた義援金は赤十字等の公的支援団体を通し
被災地での支援活動に使われます。ぜひご参加ください。
またSAVE JAPAN BRUXELLESでは
ボランティアスタッフを募集中。
「自分に何かできることは?」と思っておられる方。
手作りクッキーやケーキを販売して義援金を作ることもできます。
音楽、紙芝居、ダンス、当日会場で発表してくださる方、
機材等のアレンジ致します。
折り紙指導ボランティア、翻訳・通訳ボランティアも大歓迎です。
折り紙の寄贈もありがたいです。
場所    LUMIERE asbl くもんブ式リュッセル教室と
     同じ場所です。 (メトロァpettillon 徒歩3分)
住所    Rue de la Molignee 42, 1160 Bruxelles
第一回目   3月20日 (日) 14h00〜
第二回目   3月27日 (日) 12h00〜  (コンサート)
第三回目   4月3日  (日) 12h00〜

Eメール  lumiere.japon @gmail.com 受付担当ハマヤまで

その他、ロンドンの動向



で、僕自身もあるプロジェクト準備ちゅ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村