2015.12.28イベント
  • 12月30日(水)冬コミ(C89)にサークル参加します
    【2日目 西2 さ-34b】にてお待ちしています。詳しくはこちら
委託情報

打って変わって

DSC_0117


たまにはこういうのもいいですね!

さ、寒い・・・!

DSC_0114

室温7℃で死にそうになりながら描いたもの
これでも遠赤外線のストーブは頑張って暖めてくれてるんや・・・

デリバリーサービス

DSC_0107


英語版の魔女宅を観ました


誰てめ絵

さらしもみじ

DSC_0105


服を着せるか、脱がすかで迷った結果ですな。



もみぱいもみぱい。

TNTN

2011_11_13_04_17_09


お久しぶりです。

まさかこんなに放置するなんて・・・



ちんちん!

空気を読むことくらい、余裕でやってやんよ!

未だに神霊廟イージーしかクリアしてない、熊乃です。
地味に屠自古ちゃんのスペルカードが苦手だ…とか書こうと思いつつ、何回かプレイしてたらさすがに慣れてきた…。

雷つながりということで、衣玖さんと一緒に取り扱われているところをちょくちょく見ますが、実際どんな会話をするのか気になります。

tojiiku

松屋レビュー第2弾

どうもこんばんわ、飯屋レビューサークル「アル水」の代表あいのです。
・・・いや、マジで勘違いされかねないですねw  全然そんな事無いんですけどね、ただの僕の趣味なんですけどね、うん、ホントごめんなさい^^

ということで今日も行って参りました松屋。
最近ちょこちょこ天下一品と松屋に通ってたんですけど 今日(昨日)は松屋で新メニューが出てたので軽くレビューします。
今回のメニューは、「ネギ塩豚カルビ丼」。
一応期間限定メニューのようです。 30日の夕方かお昼ぐらいまでだったかな。
興味のある方はお早めにどうぞですー

それでは、軽いレビューの方へー続きを読む

代表は松屋が大好きなので気が向いたら松屋レビューします。(1)

お久しぶりです、サークルメンバーがみんな更新しようとしないので、代表が苦し紛れのネタでつなごうと思います。
実は、代表は松屋が大好きです。
ツイッターでの名前も「松屋販促bot」ってついてるぐらいには好きです。
あ、フォロワーさん募集中なのでどんどんフォローしてくださいね^^;
目指せ相互フォロワー1000…と見せかけてまずは100ぐらい←

はい、ということなので(?)
早速ですが 不定期更新コーナー
「代表の松屋新メニューレビュー」をはじめようと思います!! 

・・・ごめん、何も面白くありません。
興味のある方だけ続きを・・・

続きを読む

4時・・・だと・・・?

どうも。 絵が下手なくせにまるで練習しない駄目人間とは僕の事です←

ということで、こんばんわ。 おはようございますの方もいるかな?
ここ最近は東方有頂天動画を見すぎたせいで大分ブロントさんに毒されているが・・・

大丈夫だ、問題ない

ということで、その影響で、茨華仙ちゃん描きました^^
・・・あぁん?
いや、あくまでも影響を受けた、というだけで別に影響受けたからブロントさんだとか天子だとか命蓮寺LSだとか描く必要はまるで無いしそもそも茨華仙ちゃんは前々から描こうとしていたし前に書いた日記で(削除済み)
次は美鈴だとか言ってた気もするが俺のログには何も無いしみんなのログにも何もない見ろ見事なカウンターでk(ry

そろそろ完全に模写とか卒業したいので、早く自分の絵柄を確立したいと思ってます
選択肢としては、可愛い系か格好いい系か…おそらく美しい系みたいな、まぁそういうのは無理かな、と
ということで、今回の華仙ちゃんはちょっと怒った感じというか覚醒した感じというか
まぁそんなのをイメージしたんだな
TS3O0234
前回の絵と有り得ないぐらい絵柄が変わってるのはおそらく仕様。
今回は、今までの大きな反省点
目がでかいとか目が離れてるとか、まぁ顔全体反省点だったので
少しそれを意識してみた。 別に前回のアリス(記事は削除済み)から1回も練習してないんですがねぇ・・・

いや、もう比べられないからなんとも言えないけど


・・・え? 身体?
何を言ってるの? これで完成だから はじめから生首だから

・・・ごめんなさい・・・
今までの絵の中でも思いのほか顔が安定してるもんだから
下手に身体つけて、台無しにしたくなかったんです^^
華仙ちゃんはかなり好きなキャラなので、あんまり汚したくなくて
いや、でもあえて汚すのもいいけれど(ゲスやろう
何人か犠牲にして身体練習したら、改めて完成させたいです。
イメージとしては、右手をこう、肩ぐらいまであげて、なんか振りぬいてる感じみたいな。

うん。やめる


続きを読む

雑記。

どうもです、こんばんわ。
今まで、アルプスの水道水のアカウントから記事を更新してたんですが、
WEBたんの淫獣K.Mさんに、「色々管理が面倒くさくなるから共通アカ使うんじゃねぇよゴミクズ
と言われたので、仕方がなく、個人アカから記事書くことにしました。


はい、今回の話題は、前回の記事に書きました、当サークルの絵を使っていただいたゲームについて
簡単に紹介と攻略的な物を書いてみようかと。
決して、絵が全く描けていないからとか、自慢したいからとかそういうわけじゃありませんよ^^;
あ、当然そのサークルさんには無許可でs(ry
画像とか勝手に使うわけじゃないから問題無いでしょう←


では早速、ゲームのタイトルは、ハルトマンエグゼ
タイトル通り「○ックマンエグゼ」を元にしたゲームです。 
製作サークルさんはWindog*様。
はい、これ重要です。 今すぐどちらかのワードをグーグル先生に入れてみましょう。

元のゲームに関しては、正直説明する必要があるのか若干気になるところですが・・・。
一応簡単に説明させていただくと、名前からもわかる通り、○AP○OM社様から発売されている、
○ックマンシリーズの一つになります。
○ックマンシリーズでも有名な作品に、無印、Xなどがありますが
この作品は、無印時代において悪の科学者として登場していたW博士の研究が認められた世界の未来のお話らしいです。
流れとしては、 本来の 無印 の未来が X なので、
この作品は、Ifストーリーみたいなものになるんでしょうか。
W博士の研究が認められたってことは、そもそも 無印 の話自体が無かったって事ですからね・・・

はい、そろそろ説明長くなりそうなので次行きます(えー
ゲームのストーリーはいらないと思いますが・・・
ゲームシステムに関しては簡単に説明必要かな。
と凄い簡単に言うと お互いに 3×3マスのエリアに別れます(合計で18マス)
で、バスター(○ックマンの代名詞ですね)や、チップ(バスターより強力な攻撃手段とか、回復できたりとか)を
駆使して、相手のHPを0にした方が勝ち、ってゲームです。

今回紹介していくハルトマンエグゼも、ほぼ同じシステムになります。
WEB体験版に関しては、Windog*様のHPにてDLが可能なので、
少しでも興味を持たれた方はそちらでプレイをしてみてください(僕達の絵が使われているカードは使用できませんが

今回の記事では、C80体験版について解説していこうと思います。
C80版、と書いてある通り、現在はGETは出来ませんが(えー
今後、どんどん改良された体験版、正式版が頒布されていくと思います。
その際のプレイに、少しでも役に立てば幸いかと思います。
では、ここからはゲーム内解説行くのでネタバレ嫌な方はBACKで!

続きを読む
アクセスカウンター
拍手ボタン
記事検索
  • ライブドアブログ