2012年04月

イベントお疲れ様でした!!

お久しぶりです、こんにちは!!
アルプスの水道水代表(失笑)のあいのです。

1日遅れになってしまいましたが、昨日の「すいかといっしょ」に参加された皆さんお疲れ様でした!
そして、スペースにお立ち寄りくださった皆さん、新刊を購入してくださった皆さん、
当日仲良くしてくださったサークルの皆さん、本当にありがとうございました!!

イベント初参加ということで非常に緊張している中、初めて本を購入していただけた時の喜びは
これからイベントに参加して行く上でも忘れられないと思います・・・本当にありがとうございます。
もう少し余裕を持って作業に取り掛かっていたら、もっとページ数もクオリティも上げることが出来たと思うのですが
この経験は次に生かしたいと思います!!

ツイッターで仲良くしているサークルさんなど、何人かの作家さんとお話出来たのもとても楽しかったです。
何分、自分はコミュ障(軽症)なので、あまり多く話せなかったり 失礼な発言したり・・・
迷惑をかけたりしてしまいましたが、こちらはお話できて本当に楽しかったです。
これからも、イベント等でご一緒する度に挨拶等出来たら、と思っています。

実際のイベントに関してですが、
全体の雰囲気はとてもいい感じだったと思います。
決して大きいイベントではありませんが、企画スペースなどでの色んな方々の交流や、
飲酒が出来るイベントということで、その点での交流もあったと思います(自分は飲んで無いのでわかりませんが
唯一のツッコミ所は、なんで天則じゃなくて緋想天なんだろう、っていうところでしょうか・・・
あ、あと緋想天コーナーのゲームPADが・・・
飲酒出来るというシステムは画期的だと思いますし、オンリーイベントだからこそ
いろいろな方にゆっくり本を手に取っていただけた、と思うのでとても僕、満足!!

アフターイベントの景品として、
子守熊(こあら)さんから1枚、ぴろす君から1枚の色紙をサークルとして出させていただきました。
お二方とも、「自分たちの色紙貰い手いなかったらどうしよう」と戦々恐々のようでしたが、
大勢の方にジャンケンに参加していただけたり、スクリーンに映し出されたときに
「いいね!」とか「欲しい!」とか言っていただけたりして、御両人、とても喜んでいました!
自分としても嬉しい限りです。

次のイベントは、夏コミになると思いますが 夏コミに落選したり 状況によっては
その前のイベントにも出るかもしれません。
目を付けているのは恋マリとか・・・w

とにもかくにも、お疲れ様でした&長文厨でごめんなさい!!
宜しければこれからもアルプスの水道水を生暖かく見守っていただければ、と思います。

4/15 すいかといっしょ【と-07】

開催まで一週間切ったなんとも言えないタイミングですが、4/15(日)に開催される「萃香中心『すいかといっしょ』」にサークル参加します。
場所は【と-07】 。ギャグ的な内容の本が出る予定です。 

サークル初参加イベントということで、いろいろ心配ですがご縁ありましたらよろしくおねがいします!

pixiv001
アクセスカウンター
拍手ボタン
記事検索
  • ライブドアブログ