おはようございます。 代表() とすら呼ばれるのが危うくなってきた雑用係のあいのです。

まずは、だいぶ遅くなってしまいましたが紅楼夢お疲れ様でした!!
色々な方にウチの本を手に取っていただき、とても嬉Cかったです…!

当サークルは設立してから日も浅く、イベント参加経験も紅楼夢の前までは1回だけ、
それに規模の小さめなオンリーイベントでしたので、大規模イベントにサークルとして出るのははじめて…。
メンバー全員が緊張していたのですが 隣のサークルさん達がとても親切で楽C方々で、
本を手に取っていただけた参加者の皆様、わざわざ遊びに来てくれた大阪の知り合いさん達、
挨拶に来て下さったサークルの方々、様々な方々のお蔭で楽Cく、そして充実したイベントとなりました!!
この場をお借りして感謝致します。 本当にありがとうございました!

大阪に行くこと自体が少ない私たちなので(東日本の人間なので…)
前日から大阪入りして遊んだりしていたのですが やはり下調べって重要ですね><
食事するのにあてもなく彷徨ったり、紅楼夢当日に電車乗り遅れて遅刻したり…←
楽Cと同時に、反省点も多くみられる旅でした; 
次は遅刻はしないように頑張ろう…(ちなみに僕は遅刻の常習h

さて、次のイベントは…当選したとすれば冬コミになります。
一応サークルカットはこれ
サークルカット

 にちょっと手を加えた感じになっています。
サークルカットからわかる通り、華扇ちゃん本になります。
最初の本→子守熊さんの嫁
紅楼夢の本→ぴろしゅ君の嫁
と来たので、ようやく僕の嫁、ではないですが好きなキャラの出番がやって参りました。
張り切ってプロットを作りたいところなのですが、うーん・・・なんだか最近行き詰っていて・・・
紅楼夢の本は時間が本当にギリギリで、処女作も決して余裕があるとは言えないスケジュールで
急いで描き上げた本ですので、今回こそは余裕を持って優雅たれな本にしたいのですが。

いや、その前にまずは冬受かるといいなぁ・・・。
そして、HPのデザイン等をちょくちょく変えてくれているWeb担当の子守熊さんありがとうございます!
来年こそは一緒にカープを応援して優勝に導きましょう!


それでは、最近ようやく自分にあったダーツを見つけることが出来たあいのでした!