改めまして、皆さん例大祭お疲れ様でした!! & ありがとうございました!!
既にコアラさんの方から挨拶等はありましたが、僕からも御礼申し上げたいと思います。
普段なら僕が長々とイベントについての感想だとかを書いたりするんですが、
僕とこあらさんで「レポ漫画でも描いてみるかー」と意見が合致したので 
今回はレポ漫画形式でお送りします~!
http://p.tl/i/36306324
Pixivで公開してますので、宜しければ見て下さい(ゲス顔

そして、そのレポ漫画のキャプションにも描いてありますが、
例大祭10の新刊に関しては 今回、初めての委託という事になりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/79/040030127925.html
まだまだ拙い本ではありますが、僕たちサークルメンバー一同にとっての目標をまた一つ
達成することが出来たんじゃないかなぁ、と思います。
例大祭に当日参加出来なかった方々、当日参加したけど興味がある、という方がおりましたら
一度ご覧になっていただければ幸いです。

お堅い文章になってしまいましたが、これから、もっともっといい作品を皆さんに届けられるように
頑張ります!!



続きを読む