2013年10月

東方紅楼夢9 詳細情報

遅くなりましたが、イベントの頒布物等についての詳細を連絡させていただきます。
新刊「○○お預けします。無事入稿が終了しましたので、出ます!
表紙など、新刊サンプルに関してはhttp://p.tl/i/39036833
PixivにUpしましたのでそちらの方で確認していただければ幸いです!!

スペースはJ-24bになります。
配布物は、
新刊
「〇〇お預けします。」400円
既刊
「スタイリッシュのんだくれアクション http://p.tl/i/26552080」300円
「ペパマン http://p.tl/i/33071898」300円(東方の本では無く「ペーパーマン」の本になります)
「〇〇お届けします。 http://p.tl/i/35910833」400円(一応今回の新刊の前日譚ということになっています)
になります!

去年の紅楼夢からもう1年も経ったと考えると、時の流れの早さを感じる今日この頃ですが、
今回も頑張って新刊を作らせていただいたので、お近くに来た際は是非立ち寄ってみてください~
当日、イベントでお会いしましょう!

(10月11日追記)
一応今回のお品書きです。
お品書き 

東方紅楼夢9 サークル参加します!

お久しぶりの更新です。涼しくなってきましたね!
巷では艦隊でなんちゃらするゲームや、クッキーを焼くゲームがすごい勢いで流行りましたが、
しっかり乗り遅れました。
溢れるばかりの今更感なので、私はまだしばらくは手をつけないのだろう…。

……さて。すっかりご報告が遅くなりましたが、
10月13日(日)開催 の『東方紅楼夢9』サークル参加します。

 場所は6号館のJ-24b
今年の例大祭同様椛とみすちーがメインの本になります。

サンプルなどアップできる状態になりましたら、また更新していきます!

紅楼夢サクカ001
アクセスカウンター
拍手ボタン
記事検索
  • ライブドアブログ