2014年04月

すいかといっしょ弐 イベント詳細

イベント前日にまでもつれ込んで本当に申し訳ありませんが、色々と都合の方が付きましたので
イベント告知になります!
4月20日(日) 大田区産業プラザ小展示ホールにて開催される「すいかといっしょ弐」に参加します。
今回は、ぴろしゅ君が例大祭原稿に集中したい(というかそっちの原稿すら危うい)ということで、
普段はユーカリの葉っぱを寝転がりながら食べるのが主な仕事の子守熊さんの独壇場になってます。
...僕はまぁ...校正とかしてますから........

001



























こんな感じの本になってます。
当サークルでは地味に初めてのコピ本と言う事で、別の意味でもワクワクしてます。 本文は6ページ、1部100円にて頒布します。
どうやらイベント運営様も、イベント内イベントなども企画してるみたいなので、要チェックですよ!

スペースは、
い-15アルプスの水道水(限定)」です。
ちなみに、限定はリミテッドって読んでくださいね!(by子守熊

ギリギリになりましたが、明日は楽しいイベントになると良いですね!
宜しくお願いします!

...なお、まだ製本の段階にたどり着けていない模様。 頑張ります。

(激遅)例大祭当落・近況報告について!

どうも記事の更新が久しぶりの気がする、代表(仮)のあいのです。
3月の記事更新、忘れて出来ませんでしたね。
かなり遅くなってしまいましたが、例大祭のスペース等についてご報告しようと思います!

L23-b アルプスの水道水
上記のスペースをいただきました! 無事に入稿終われば新刊出ますので、
続報をお待ちいただければと思いますー!
re例大祭11cut






















こんな感じのサークルカットになってます。

前の記事でも触れていますが、4月20日に開催される、「すいかといっしょ弐」にも参加致します。
現在本の方を制作中ですが、おそらくコピ本での頒布になるかなー、と。
そちらの方も近い内に続報を出せると思いますので お待ちいただければと思います♪

アクセスカウンター
拍手ボタン
記事検索
  • ライブドアブログ