2014年05月

例大祭お疲れ様でした!(遅報)

既に2週間ほど経過しましたが、第11回博麗神社例大祭お疲れ様でした!!
今年も例大祭の日は、なかなか暑かったですね...。
当日は、珍しく自分が7割ほど売り子をさせていただいたので 時間が凄く長く感じました(

今回のイベントでも、多くの人にスペースに足を運んでいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
お手に取っていただいた参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
約2年間、色々なイベントに参加させていただいたお陰か否か、何度もスペースへ足を運んでいただいている方の
顔もなんとなく覚えていたりして、「もう自分達もそれなりにサークル参加をしているんだなぁ」と実感もしました。
これからも、よりよい作品をお届け出来る様にメンバー一同精進したいと思います!

次の参加イベントは受かっていれば夏コミです...ぼちぼち当落も出ますね!
新刊の内容としては、〇〇シリーズの一応最終編を予定しています。
今現在、脚本等を起こしてる最中なのですが、なんか過去最多のページ数になりそうで...
締切が最大の敵になりそうですね()
少しでもクオリティの高い作品を頒布出来る様に今から気合い入れて頑張ります!!

最後になりましたが、例大祭新刊 委託開始してます~
HPのトップページ上部のリンクかhttp://t.co/W61lBB2hRrこちらからどうぞ!

例大祭11 詳細情報

遅くなりましたが、例大祭サークル参加詳細です。
既刊はいつもどおり手元にあるものをもってゆきます

新刊サンプルはこちら(Pixiv)で! 

当日、L-23b『アルプスの水道水』にてお待ちしております!

お品書き768x1024_01 
アクセスカウンター
拍手ボタン
記事検索
  • ライブドアブログ