またまたお久しぶりの更新です。 最近ようやくちょくちょくと進んで協力をするようになったあいのです。

まずは、先日開催されました 「芸能人はカードが命!5」お疲れ様でした。

無料配布本を用意して参加させていただいたのですが、本を用意できたのが当日ギリギリということで
こちらのほうでの告知が間に合わなくなってしまいました、申し訳ないです。

イベント自体は、サークルメンバーは僕一人の参加となりましたが 
持ち込んだ本は全て頒布させていただき、嬉しい限りです。 本当にありがとうございました。
次回は2月1日の開催と言う事で、 参加できるかは不透明ですが またの機会があれば宜しくお願いします。
 


そして、来たる10月12日、東方紅楼夢10にも参加させていただいてます。
スペースは

A-24b
「アルプスの水道水」です。


実はまだ 本文作業が完全には終わっていないので 折本形式の頒布になると思うのですが
本文のページ数が前後する可能性があります。 
頒布価格は100円を予定しています。 

本文サンプルにつきましては、Pixivの方で公開をしていますので、
そちらの方をご確認いただければと思います→http://26g.jp/u/jYjn7DtY
既刊の方は、手元にあるものに関しては全て持ち込みますので宜しくお願いします。


なお今回の表紙はこんなかんじです。 
blog用


当日は雨になるかならないか、未だ不安定な感じではありますが 
参加者全員で楽しいイベントに出来れば、と思います。 お暇がありましたら是非スペースにお立ち寄りください!