長らく更新が滞りました。申し訳ございません…。
どっかで月イチ更新を目標にしていた気もしますが、目も当てられませんね。

さてご報告が遅くなりましたが、夏コミにサークル参加します。

場所は2日目 東6 ツ-41b

新刊は去年からひっそりと続いていた椛×みすちー本の3冊目、
『○○お受けします。』が出ます。

なおシリーズものということで、今回のイベントでシリーズ3冊をセットで購入していただけた場合は少しだけオトクになっていたりします。が、もちろんそれぞれ単品でも楽しめる内容にしています(多分)。

新刊はとらのあな様にて予約受付も開始していますので、よろしければそちらも合わせてどうぞ!→とらのあな

以下今回のおしながき。
お品書き_2048x1536