おはこんばんちは。ろぐぽんです。

更新間隔が少し空き気味ですが、やっぱり年度末はしんどいですね・・・。

平日はカカオ砕くくらいしかしていません。

せっかくの3%剤なのに、10000ptくらいしか稼げていない・・・。これはちょっと良くない気がしますが、

まぁビターたくさん作って、肩をグウィバーにしてとりあえず凌ごうという考えです。

次の3%回復剤はいつだろうか・・・・。


さて、自前の大鷲がそろそろ必要になってまいりました。

そんなわけで、最近やっとこさ大鷲を買いました。

幸運の時空ブーツ、大鷲です。

フェイントボムとはあまり関係ない幸運ですが、シャープシューティングなら幸運一択。

かつ、技巧といえども+6でDex+6程度なので、そこまで大差ないし幸運でいいよな~ってことで購入。


WS01111

WS01112

2種類の使い分けを最近は主におこなっております。

やっぱりDEF100%無視は偉大で、そっちに傾けている感じです。

とはいえ、アクセサリが以前に比べてだいぶ余裕が無くなっています。

大鷲前提なら時魔術師はつけておきたい。しかし、エメリンは火力としては優秀。

ならばDEF無視できる部位つったら、やっぱリス耳しかないんですよね。

これ、リス耳に悪魔のカードありなんじゃ・・・。いやしかし・・・。


WS01113

WS01115

WS01114

大鷲発動はとにかくすごい。

1M超のダメージをバカスカ出します。

TWOは一度発動すれば、サンダーストームとかウィンドブレスとか、そんなもの拝む前に死にます。

ビジョウもだいぶ討伐速度は早くなりました。

時魔術師によるDEX+40のおかげで大鷲もだいぶ使い勝手がよくなりました。

素晴らしいですねこれ。



WS01110

今回のイベントはそろそろ終わりですが、ボチボチロビーやらドラム族が実装されます。

ドラム族も気にはなっているし、スロット拡張も来るらしいので、ちょっと試してみたいですね。

それではまた次回。

ではでは。