alsuのblog

このブログは私の暇な時に更新するブログです。 皆さんも暇なら「ゆっくりしていってね!!」

忘れてた・・・

皆様こんにちは。
久々に自分のノーパソを開いたalsuです。
最近ホントに自分のノートPCをつけることがなく、ギャルゲーやブログ更新などをかなり怠っていました・・・
というかギャルゲーはずいぶん前からしてないのでだいぶ垢ぬけてますw
色々気になるのはあるんですけどね・・・
そんなことより、重要なことを忘れてました・・・
いろいろ細かいことを忘れたまま放置してますが今回のは重要でしたw
それは、
紫央ちゃんの誕生日です!!
www
まさかですね。
今回のはLillianさんの公式サイトを見てて更新がなかったので安心してたらまさかの過ぎてるという・・・
主人公は次期魔王! どきどきワクワク生徒会AVG『クル☆くる』PSP版を紹介!!
紫央ちゃんごめんね・・・
Lillianさんもそろそろお誕生日コメント終了かな・・・
寂しいけど結構続きましたしね・・・
まぁまたやる時があるかもしれないのでこれからも
「要チェックやで~‼」
それではまた次回~ノシ

今年もゲット!!

先ずはコメ返から~♪

>aketiさん
  嬉しいやらかなしいやらですw
  しんどいけど頑張っていきますね~ノシ

>crossggameさん
  期待って結構大変ですよね・・・
  他人にするのはイイですがやはりされる側はきついっすw
  お互い頑張りましょう~ノシ

皆様こんにちは。
久々にドッジボールをして筋肉痛のalsuですw
というか運動自体久しぶりでしたので仕方ないっすねw
その割には動けたので一安心しましたw

さて本題。
今年も無事にリラックママグカップをゲットしました~!!
今回は東京出張中に毎朝パンだったのでGetしましたw
DSC_0085
今回はリア先輩に登場していただきましたw
今年の四月位に手に入れたぬいぐるみですw
やっぱりリア先輩いいっすね~♪
またいろいろと更新するときに登場させていきたいと思います。

それではまた次回をお楽しみに~ノシ

無事帰還。そして・・・

皆様こんにちは
先日無事東京出張から香川に帰還したalsuです。
今回の出張は自社の東京事業所に研修という形で行ったのですがほかの人が忙しすぎてあまり得られるものがありませんでしたw
まぁCADが少し使えるようになったので良かったですw
毎週、友人の所に遊びに行ってたのでほとんど遊んでたような感じになりましたwwww
そんなこんなで帰ってきて今日本社に久々に出社でした。
そこで社長と話したのですが・・・
「去年、工事も保守(点検作業)もやってるから来年から部署移動ね」
・・・えぇぇっぇぇぇっぇ‼‼!
マジびっくりしましたwwww
・・・てか笑えない‼‼‼‼!
しかも異動する部署の人が仕事できるけど厳しい50歳すぎの人と仕事大好きな60歳過ぎの人ですよ!!
さらに55歳の人は話したことないし、今年違う事業所で署長になったばっかの人で本社に戻ってくるって言う話だしw
どちらも仕事ができる頭のいい人なんですw
・・・社長は期待してくれているみたいですが私はそんなに凄い方ではないので焦るしかできませんwww
というか話す人がいないのでかなりしんどいこと間違いなしですorz

でも友人でも部署が変わってる人いるし自分のためにも今の仲良くやっている部署ではなく厳しいところで勉強することがいいのかなと思ったりもする・・・
というかそう思わないとやってけないと思うので頑張ります!!!!
まぁ異動する部署はこの明日10月から発足なので何するかが具体的に分かってないんですけどねwww
とりあえず今年は自分の現場を頑張って無事に終わらせて来年からは仕事のできる人からいろんなことを教わって頑張っていきたいと思います!!

・・・凄い愚痴った感じで申し訳ないっすw

それではまた次回~ノシ

アゼルの誕生日!!

皆様こんにちは
この前友人と俺のイタリアンにいってきたalsuです。
美味しくてそこそこ安めに食べれるということで友人と行きました。
・・・すげぇ並んでましたwww
雨が降ってたので少ない方でしたが1時間チョイ待ちました・・・
香川県民のせいなのかどうかは知りませんが並ぶのが嫌いなんですよねw
でも友人との東京でのメシなのでたまにはいいかと思い並びましたともwww
初めてのキャビアやワインでしたがキャビアはいくらみたいな味でしたwww
存在感のあるいくらみたいなwww
・・・庶民的で申し訳ないww
ワインは嫌いなイメージだったのですが、おいしいやつは美味しかったですw
赤は無理だった・・・orz
ちなみに二人で8500円くらいでした・・・
でも一人当たりワイン4杯と食事を食べたのでなかなか良かったです。
皆様も余裕があれば行ってみてください。
・・・時間のねwww

さて本題。

遅くなりましたが今日9月12日はアゼルの誕生日です!!

アゼルも最初に比べてだいぶ可愛くなるんですよねwww
素直な方がかわいいよwww
ちなみに今回、初めてお祝いメッセージで一番を取りました!!
初め手がアゼルでしたw
とっても嬉しいですねw
これからもしっかりお祝いメッセージを送りたいと思います。
それではまた次回~ノシ

東京って・・・

皆様こんにちは。
最近運動を始めたalsuです。
まぁ運動といっても20分ほど走ったり歩いたりすることですけどね。
約3キロほどですw
16分走って4分くらい歩いてますw
この東京出張の1か月間で痩せて買えるのが目標なのでw
とりあえず友人に言われたとおり、間食をやめましたw
体重計はないので実家に帰ってのお楽しみですw

さて本題。
東京に来て初めての土曜の朝を迎えたのですが・・・
道が凄く臭かったですwwww
まぁ私は立川にいるので立川だけかもしれませんが。
いたるところで吐いてあるせいだと思いますが臭いがきつかったですw
家の駐車場とかでもゲロ袋が落ちてたりと最悪ですねw
金曜の夜なので皆さん飲んで帰るのは分かりますが他人の敷地内はいけませんねw
まぁ香川のたくさん人がいるところはくさいかもしれませんがw

でもいいところも東京はたくさんあったのでそれはまた次回言いたいと思いますw

それではまた次回を楽しみにしててくださいね~ノシ


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
ギャルゲーリンク(会社)
ギャルゲー(ソフト)
ティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーすPSS
ティンクル☆くるせいだーすPSS
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』
恋色マリアージュ
『なないろ航路』応援中!
なないろ航路
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
天神乱漫
『だっこしてぎゅっ!』応援中!
だっこしてぎゅっ!
恋色空模様
恋色空模様
恋色空模様
恋色空模様
after happiness and extra hearts
『キスと魔王と紅茶』応援中!
キスと魔王と紅茶
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
幼馴染は大統領
大宇宙の誇り 応援中です!
パンツを見せること
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater
Hello,good-bye 応援中!
Hello,good-bye
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
穢翼のユースティア
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
のーぶる☆わーくす
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギGOLD★STAR
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
カミカゼ☆エクスプローラー
絵師さん
バナー2005年度版
かんなぎれいさん
放課後パラダイス
DragonKitchen/さそりがためさん

pixel phantom/榎宮祐さん

P-drops/ひなた睦月さん

観月堂/みづきたけひと

涼屋/涼香さん

無人少女/梱枝りこさん

狗神 煌さん

リオグランデ/みついまなさん

Private Garden/鶴崎 貴大さん

23.4ド/イチリさん

和/天夢さん

ciaociao/あらきかなおさん
banner01
HEART- WORKS/鈴平ひろさん

お気に入り
livedoor プロフィール
応援中
ティンクル☆くるせいだーすPSS
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
『なないろ航路』応援中!
俺の彼女はヒトでなし
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
『でりばらっ!』応援中です!
いろとりどりのセカイ 応援中!!
めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ