2016年01月03日

皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も良い年でありますように!

2598c698.jpg
8a206f93.jpg
46fd2b08.jpg
続きを読む

alt_es at 00:24コメント(6)トラックバック(0)今日のワンショット写真熱 

2015年12月24日

昨晩は我が家のクリスマス会でした。

毎年恒例の手作り料理を囲んで、一家全員が揃いました。


話題は長女の就活、成人式、次女の巫女さんのアルバイト(本来はご奉仕だそう)や予備校の事、三女の明日からの合宿などなど‥

目まぐるしく変わります。

最後は母の病気と父の思い出話でお開きとなりました。


181b1bf7.jpg


一年の終わりにみんなが元気で集える幸せに感謝です。

皆様も良いクリスマスをお迎えください。

今は仕事帰り、今夜は母と二人、夕食に何をいただきましょうか。





alt_es at 18:00コメント(2)トラックバック(0)今日のワンショット 

2015年11月30日

気がつけば11月ももう終わり

毎年の事ながら
月日の流れるのはなんとはやいこと!


仕事の合間に撮影した
茅ヶ崎中央公園の朝の情景です。

3423b9a3.jpg


今年は暖かかったので
紅葉があまり進まず、秋の景色をゆっくり楽しんでいます。

25767fe4.jpg


写壇の仲間から譲り受けたペンタックスのソフトレンズ

絵画のような仕上がりになり、ちょっと気に入っています。

4f263cba.jpg


少しでも大きく見ていただけるよう、横向画像でお届けしています。





alt_es at 08:00コメント(1)トラックバック(0)写真熱今日のワンショット 
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ