2016年11月01日

こうやって

ちょくちょくやるのは楽しいですね
でも、やっぱり昔みたいにーって思うとできないかぁ
RAGホーダイのときを狙ってちょくちょくやっていこうかなぁ

alt_ro at 21:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年10月31日

RAGホーダイ

ということで
チンクロで遊んでました
DOPに5回殺されて倒せませんでした
なにこれ?爆裂されたらよけれないんだけど!
しかたいのでGH一周しようとおもったら
間違えて最下層行って戻るのがめんどうになったので終了
いつもの場所に移動して終了
明日からまた新アカのアカデミークエに戻ります

alt_ro at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月29日

アカデミークエ楽しい

今までやってたなかったクエするの楽しいですね
気が向いたらSSもはるようにします

alt_ro at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月28日

アカデミークエ

まだ終わってないですがジョブ40超えました
最後までやるとどれくらいあがるんだろう
なつかしい敵叩いたり
つよい敵に殴りかかって回復連打とか
楽しいですね
クエストある間は楽しめそうです

alt_ro at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月27日

入れました!

ウイルスバスターをきったら大丈夫と聞いたので切ったらRO起動しました
新アカ作って無料期間楽しみます
アカデミークエってやったことなかったのでなかなか楽しいです

alt_ro at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

PCが壊れました

PCの買いかえ
せっかくだからカクカクしないROをしてみようと思いインストールしました
しかし
nProtectとかいうHPの画面がでて起動できない
このファイルおくれーとか書いてあってめんどくさいし
これ本当に信用できるのか?と思ってしまってどうすればいいのかわからない
あきらめるしかないのかな
という感じです
せっかく少し情報調べてやる気になったのになぁ

alt_ro at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月24日

無料期間なので思い出の地にいってみた1

いろいろまわったけど
ひとまず2箇所

pi

はじめてもぐったダンジョンのピラ1
ROをはじめて2、3日目だったかな?
ポポリン倒しては座って回復を繰り返してたの覚えてます
何日かここで狩りしてました

mo

なんでこのたまり場にいるようになったのかはあんまり覚えてませんね
いろいろあって移動してきた気がする
ここで風のメンバーと知り合ったんですよね、多分!


続きを読む

alt_ro at 00:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年07月12日

エンペ2回だけわっといた!

かがみにイグミを全部奪い取られました(買取)
そして、お久しぶりな人たちにあい
エンペ2回わって落ちました
途中攻撃されたけど盾装備してない状態で即死しなかったんだけど
攻撃力落ちるなにかあったのかな?

続きを読む

alt_ro at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月09日

近いうちにラグナ入ります

1DayもらったのでRO入ります
だれか相手してね!
どうせなら日曜にしようかなぁGvできるし
1Dayって1回で二日いけるんだっけ?
それなら土日でもいいんだけどどうしようかなぁー

alt_ro at 07:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年01月27日

見てくれてると信じて

びっきさん、なっきさん、セシさんに
なんか壊れてつなげなくなったあげく
パスとかあれこれもわからなくなったため入れなくなりました
挨拶もできなくてごめんなさい

alt_ro at 13:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年01月01日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
ラグナは気が向いたらつけます

alt_ro at 22:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年10月05日

WETが同盟組んでた・・・

いや、それっぽいことは聞いてたんですけどねー

仮がはじまったみたいですね
WINDのメンバーが楽しんでGvしてるならなによりです
一部脱走したメンバーもいるみたいですが
元気にしてるといいなーと思ってます

またそのうち課金します
Gvに参加することがあれば
次からは
WETではなく
個人でADPKギルドを作り直して地味にやっていこうと思います
ADPKのADに人がいないのと
今はソロでとるのがきつそうなので
ADPKって言うのも形だけになりそうですね

alt_ro at 01:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年07月20日

更新はしてないですがROはちゃんとしてますよ

ということで
毎日更新するのがつらくなったので
不定期更新に切り替え
といっても
23日に課金がきれるので
追加課金するかは悩みどころです
私がβ時代のたまり場に座ってたらもどってくることはないでしょう
βのときのたまり場に座ってても
誰にも発見されないんだろうなぁと思います


alt_ro at 22:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年07月13日

なにもなし

ほんとになし
残り日数もあと半分くらいかな?
いきたいところはまだあるけど
このペースでも十分まわれそう
いろいろ楽しんでいきたいと思います

alt_ro at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月12日

12日分書いてなかった

何もしてません。
今から狩りも行きません
ということは、明日も何もおきません
ブログが更新されてもいつもとおなじってことです

alt_ro at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月11日

とくになし

なにもせずー
たまり場にいただけ

alt_ro at 07:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月10日

よくこんなブログみにくるなぁとおもいつつ

たいした更新はしないと(w

正直
オンしませんでしたとか
それだけのブログに結構な人が見に来てくれてると思うと申し訳ない気もする
でもかえる気はありませんから!
ちゃんとしたのが見たい人は
各務の世界でも見に行ってください

alt_ro at 00:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年07月09日

最近ボス見れるから下水に

いったんですが
人気ボスが
発見できるはずないですよね(w

オーラリンカーがテレポしまくってたのでいるかな?と思って
探したんですが発見できず

タロウのHPあがりすぎ!

alt_ro at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月08日

今日もはいらず

また少し忙しくなってきた

alt_ro at 08:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月07日

はいらず

Gvでしたが不参か

alt_ro at 07:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)