2008年11月15日

お知らせ

お久しぶりです!

とりあえずこれ置いておきます!!

EASYGOING

再開+移転ということでどうか一つ!  

Posted by altair0_zero at 18:55Comments(0)日常/雑記 

2008年04月17日

転機

OK 簡潔に。


バーに復帰 確 定


今日異動願いが通りまんた。
一年半に及ぶレストラン修行お疲れ様でした俺!!
  

Posted by altair0_zero at 19:51Comments(0)日常/雑記 

2007年02月27日

ひっそり

簡潔に近況報告。

去年の秋にバーからレストランに異動
     ↓
新天地でしっかりやろう!と意気込む
     ↓
拘束時間の長さと仕事内容の慌しさに心が折れる日々
     ↓
しかしだんだんと慣れてくる(調教されてくる)
     ↓
今日3時間も寝られる。やった。
     ↓
おにぎり一個でおなか一杯だわ
     ↓
いったいおれ どうな て
     ↓
かゆ うま    <今ここ

   

Posted by altair0_zero at 06:08Comments(6)日常/雑記 

2006年05月08日

浪漫街道2006

こんにちは、まあくんです。

一年の時を越え、連柱という新たな武器を引っさげて

060508a
2005年 2月頃

  ↓

060508b
2006年 5月現在

アマツよ!私は帰ってきたッ!

一年前のこの時はまさか転生してまたココに来れるとは思っていなかった。
今JOBレベルは40。フルコンボチャンプとしてはまだまだ駆け出しだが
全コンボスキルMAXレベルを目指すぜ!


ちなみに連柱崩撃Lv10は世間ではこう言われてる。

「威力ありすぎてオーバーキルになるから無駄。実用的じゃない」


だ が そ れ が い い
  

Posted by altair0_zero at 14:43Comments(4)ROその3