DVC00290
Powered by PICS



4月13日クーペ&ShifoのNHKホールライブ”50歳過ぎたら聞きたいコーンサート”が行われました。アーティストリンク多摩は、ハートフルコンサート、MOTvol.2に出演いただいたご縁から、メンバー5名で(TSJOからはチャイナさんが参戦)、舞台裏スタッフとしてお手伝いに行ってきました!

もう、何から書けばいいかわからないぐらい、たくさんの感動がありました。

老若男女・たくさんのお客さん、クーペ&Shifoの歌と演出、70名ほどのコーラス隊も、和気藹々なのに超うまいおじさんバンドも、NHKホールの音のクオリティと舞台裏のすごさ、鳥肌と涙で迎えたアンコールの拍手(今まで味わった事が無いくらいの感動でした。)、いいとも並のお花の数に、NHKホールスタッフ一人ひとりが持つプロフェッショナルな空気、そして、クーペ&Shifoを支えたみんなの笑顔、持ち主よりも先にNHKホールデビューしたエアーベース君も♪

そしてそして、学んだことがたくさんあった一日でもありました。
本当に手伝わせてもらって大感謝です!今後のイベントにしっかりフィードバックしていきたいと思います。

DVC00292
Powered by PICS



楽屋・楽屋脇といたるところに用意された縁者・スタッフ用のお茶セットです。当たり前の事なのかもしれないけど、このおもてなしの気持ち、普段の何気ない、一つ一つの小さな心配りがつもりつもって、仲間ができて、応援団が出来て、NHKホールにたどり着いたんだとおもえた一枚です。

搬出を終えてご挨拶をしてホールを後にする前に、クーペさんの左手と握手をしてきました。感謝の気持ちと「いつまでも歌い続けてくださいね。」そう伝えたかったけど、クーペさんの笑顔をみたら、なんか感極まって言葉にならずちゃんといえませんでした。

次、紅白の舞台でNHKホールに戻って来る日を心待ちにしております。

*なんとスポーツ報知に記事が!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080414-OHT1T00044.htm