DVC00212


多摩スウィングジャズオーケストラの第2回定期演奏会、「満員御礼」で終了いたしました。本当にありがとうございました!

ご来場のお客様、関係者の皆様、バンドメンバー、そして正男さん。本当にありがとうございました。2回目の定期演奏会、TSJOとALTの足跡として確かに刻まれました。ただし、あくまで、通過点。これに懲りず、日々精進して、次のステップに進んでいきたいと思うのです。

なお、想定外の混雑のため、ご迷惑をおかけすることになりまして、大変失礼いたしました。入場をお待ちいただいた方、席をお譲りいただいた方、次の機会に・・・とお帰りになった方、本当にすみませんでした。最終的には、お待ちいただいた方が全員入場いただき、帰り際に「楽しんめました!」とお声をかけていただき、心より感謝いたします。

これからも、地域の皆様に愛されるバンドになるよう、がんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!皆様のご支援を心よりお待ちしております。