昨日は河合紗里ちゃんの同行営業でした!紗里ちゃんは見た目はメチャクチャクールな感じですが、実際は、突然甘えてきたり突然歌ってみたり凄く人なつこい女の子です!メチャクチャギャップがありますよね(笑)多分イベントとかで本人に会うとビックリしますよ!(笑)
DSC_0038

それに本当に良くしゃべる(笑)特にアニメのことを話し始めると止まらなくなります!俺ら40前の親父には全く解らないですが(笑)でもそんなところが可愛く憎めない!是非1度会って見て下さい!
DSC_0041

そんな河合紗里ちゃんのイベントは、3月8日ラムタラメディアワールド様にて開催します!宜しくお願いします!是非会いに来て下さい!