January 2009

January 31, 2009

2009年がはじまってすでに今日で1ヶ月が終わる〜  種はまいていますか?ワクワクしてますか? 自分に聞いて調整。

altar7_yumi at 01:18コメント(0) 

January 30, 2009

『大きな夢、目標、ゴール』 それを持つことで、自分も周りも変わる!
 それなら、持とう!素直に!

altar7_yumi at 10:17コメント(0) 

January 27, 2009

背中に『粉瘤』(ふんりゅう)というのができていて
けっこう大きくなってきた。
先日病院に行ったら「摘出しましょう}と・・・

来た!とうとう摘出手術。
「怖がりなんですぅ〜」と言ったら
「手を握ってあげるから」と看護士さんに・・・

緊張しまくらちよこ状態で始まった手術中に
先生と看護士さんは、今の日本の保険形態が危うく
近い将来はアメリカのような状態になるだろうと
熱く!語り合っているじゃないの!

すごすぎるけど、チクチク痛い(トホホ)

「は〜い、終わりましたよ」と見せてもらった『粉瘤』は
なんとビー玉大の大きさだった。
爆発寸前でよかった♪



altar7_yumi at 21:02コメント(0) 

January 26, 2009

7acb74be.jpg日曜日、ハナっちのお守りを請け負い。
いや〜なかなかたいへんだ!でもビジネスをやる理由もまたひとつ明確になる。
たのしみだ!


altar7_yumi at 21:48コメント(0) 

January 24, 2009

こんな時間にお腹が空いた! 炭水化物は無理なんで、お水にしよう。 
でもお腹が空いた! なので食べると痩せるみかん(?!)を口にして寝よう! 食べると痩せるみかん!!! (笑)

altar7_yumi at 01:17コメント(2) 

January 21, 2009

『私はすでに○○だった!忘れていた!』

心からそう思うように

何かきっかけを自分で作って

『私はすでに○○だった!忘れていた』

これでいこう!

altar7_yumi at 00:43コメント(0) 

January 15, 2009

朝、昼と続けてミーティング! その短い間にお昼を食べようとシャレオにあるお蕎麦屋さんに。
 みんなで美味しく食べていたときに聞こえてくるのは、JAZZ。 お蕎麦屋さんにJAZZ。いいじゃない〜  ん?んん? JAZZなんだけど、耳慣れたフレーズ? JAZZなんだけど、曲は『ウルトラマン?!』 頭のなかで『胸ぇに、つけてる、マークは流星ぇぇ〜』と歌詞が。
 すごい取り合わせのランチタイムでした〜

altar7_yumi at 21:18コメント(0) 
 考えるときには、自分が『何をするべきか』ではなく、『何をさせてあげたいか!』  
そう自分に問うと、右脳が喜ぶので、浮かびやすいのです。

altar7_yumi at 12:17コメント(0) 

January 14, 2009

dee72daa.jpg昨日、五日市にある『鷹』というお店にランチに。 予約してくれたヨシコさんが、「一人、人参が苦手な方がいますので」と気配りしてくれたので、みんなは人参とカボチャのスープだったけど、私はハマグリのスープ♪ うれしい♪ お料理は値段と味のバランスがよくて、それだけならAクラス。
でもサーブしてくれるお姉さまが、いまいちサービス下手! おしいなぁ〜〜


altar7_yumi at 00:55コメント(0) 

January 11, 2009

今日は満月。冬の空気が済んだときに見える月は美しい。
月といえば、12月1日の月を覚えているだろうか?  星と月が笑った顔のように、空に輝いていた。
あれは実はメッセージ。  眼のように輝いていた2つの星は、木星と金星。 木星は『仁』金星は『義』を表し、月は『聖なる者』を表す。 
 『仁と義を持つ者が世に現れた』『仁と義を持つものが新しい世を作る』そんな意味ある天のメッセージだという。

altar7_yumi at 00:03コメント(0) 
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ