Alteilのネタ宝庫

n238によるAlteilブログ。

2008年12月

それいけエル兄弟


決してフ「ェル」ラートとアルフォンスでエル兄弟というワケではありまs(

不意をついてまさかの2日連続の更新!素敵!

決してボス(あゆたん)に影響されたってワケではありm(


さて本題に入りまして、最近はフリーでエル兄弟入り機兵ファイルで遊んでました。

負ける毎にファイルを編集していき最終的には2勝4敗でした。

一応最後はこういう形で落ち着きました。

d373a4b1.jpg


白赤脱光→硬いの→ドラード→光→ディアブロ〜みたいな流れが理想かな?

あとは殴りあいつつSP溜めてシルヴェリオンに繋ぐよ!

ドラードは2体目を出してリフェスの影響力を1上げると幸せになれるかも?

人王で固めてからシルヴェリオンの方が圧倒的に強いのはわかる。

しかしロマンを求めずには居られない。

機兵はやれば出来る子だと信じてる。

そう思いカードリストで機兵検索をした。

そして私は機兵ファイルを除去した。

ベリークルシミマス


どうも、リア重(リアルが重症)し過ぎてブログを放置してたn238です。

マジでスミマセンっす…orz

アルテイルはめっちゃやっててmixiでもアルテイルの日記書いてるのに忘れてたぜ!

我らがボスことあゆたんが 異 常 な ま で の 日記更新で気付きました(´Д`)-y~~~

えーと、何から書こうかな…うん、とりあえずさっきあった自慢話をしよう。

シルヴェリオンが無性にほしくなったので手持ちの1000Gでプレミアム引きまくったんだが。。。

シルヴェリオンは出ずにラヴァートメダルが2枚出るという恐ろしい強運。

その後シルヴェリオンが本当にほしかったのでアインや議長とその仲間たちをリサって再チャレ。

後悔はしていない!今はまだ!

バックストーリーパック?知らんがな(´・ω・`)

結果は見事にシルヴェリオン2枚と3枚目のメダルを神引きで呼び寄せましたw

流石クリスマス。空気読んでるとしか言いようがないぜ…

中でもメダル3枚は大きい。

現在GMは立2、クロス2、A1、B4なのでAと交換して2セットだぜ!

王リヴェ、真ザル、ミレリアあたりがほしいなぁ(*´∀`*)

着せ替えってのもいいかも……少し悩んでから交換しよう……

フリーで私と出会ったらシルヴェリオン使ってると思うよ!飽きてなけれb(

基本的に変なファイル愛好家だけど良かったら相手してね!



あとグラチャン良かったわー。

はくばのさんのファイルにはマジで感動しました><

私も神官剣士入りリミスティってのがありましたがリジットSSは考えなかったなぁ。

こういう逆転重視のファイル、大好きです(*´∀`*)

色々グラチャンを参考にファイル作ってみようかな!

gdgdと長くなってきたので終わり!メリークリスマス!

何故今頃?


いいえ、今だからこそです。

ってなワケで最近アルテイル1始めました!

アルテイル2は同じファイルとしか当たらなくてやる気が出ないんです…

それに比べてアルテイル1は色々なファイルがあって観戦してるだけでも面白いw

今になって1のカードを売りまくったことに少し後悔してます><

赤の竜皇帝と青の竜皇帝ゴメンナサイ…orz

赤の代行者と青の代行者ゴメンナサイ…orz

君達の分まで白と黒の竜皇帝と代行者で頑張るよ(`・ω・)

エレーナ?エルンスト?ガルディレア?

彼らは私のネタファイルで一生懸命働いてくれたので満足していると思います(殴

そんなワケでネタファイルやマジファイルを合計で6つほど作成しました(*´∀`*)

「よろしいならば戦争だ」って方がいらっしゃったらやりましょう!

私のナレヴィロン、アマリサイド、勇者ロックなどなどがお相手致しますよ!

うん、ネーミングセンスを気にしたら負けだと思っている。


たまーにフリーで部屋作ってると思うんで良ければボコボコにしてやってくださいな(*´∀`*)

ゲームクリア(キリッ


最近使ってて思います。エルガンディは壊れ、と。

相手を6体くらいセメ送りにすると爽快ですね!

まぁ白の耐久あってこそのエルガンですから白が修正喰らったら微妙になるでしょうがw

カードの種類が少な過ぎてやる気が起きないのも困るなぁ。

かなりリサイクルしちゃったけど久々にアルテイル1でもやろうかしらね(*´∀`*)

livedoor プロフィール

n238

2012/07/14現在
【Alteil】
イクサーレベル211
1723勝/674敗15分 勝率72%
最大RP2088 最大連勝数43
所属ギルド:(´・д・)つ『零』

【神羅万象F】
宮殿レベル83
所属ギルド:( ´ - ` )

記事検索
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Alteil.net公式
Alteil.net公式
ヴィクトリースパーク公式
VS公式
アルテイルランキング
アルテイルランキング
コアダイレクト
Recent Comments
応援バナー
  • ライブドアブログ