title






「四ノ宮 那月」「来栖 翔」原型ご紹介!

こんにちは、クマ助です( ・(ェ)・ )

本日は、『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』より
「四ノ宮 那月」「来栖 翔」の原型をご紹介したいと思います。
※彩色前の原型状態となります。

まずは「四ノ宮那月」からご紹介です。
ST☆RISHで一番の高身長ながらも、ほんわかした性格の彼だからこそ
こんなポーズもバッチリはまっております。
つま先を上げて、少し首を傾げた様子が可愛らしいポーズとなっています。

フリンジがひらりとする様子や、
空気を含んだようなくるっとした髪型も、丁寧に再現しております。

表情は、口を開いた屈託のない笑顔。
LIVEを楽しんでいる様子が感じられたらと思います。

そして、他のメンバー同様、おなじみとなりましたが
「那月」「翔」それぞれに、もう一つ異なる表情の頭部が付属します。

メインとは違い、優しく見守るような柔和な表情となっております。
活気ある笑顔もいいですが、こちらもオススメの表情です。

続いては「来栖 翔」のご紹介です。
ステージの上を、自由に元気に駆けまわっている彼らしく、
躍動感あるポーズにて立体化しました。
ファンの声に応えるように、指さす仕草がポイントとなっています。

着地の瞬間という感じで、衣装の各所がひらひらとしています。
帽子を抑える右手は、男性らしい骨ばった感じが見どころです。

口を開いた、凛々しさすら感じる笑顔となっております。
見た目は可愛いと言われがちでも、中身は断然男らしい
そのギャップが感じられたらと思います。

そして、もう一つの頭部は、ウインクと少し茶目っ気のある笑顔が可愛らしい仕上がり。
見ているこちらもワクワクしてきてしまいます(*´∀`)

更に詳しくはデコマス(彩色見本)が完成しましたら
また当ブログでご紹介したいと思います。

それではまたの更新をお楽しみに。

(使用した画像は全て試作品につき実際の製品とは異なります)

© UTA☆PRI PROJECT



ワンダーフェスティバル2014[夏]にご来場頂き、誠にありがとうございました!


ワンダーフェスティバル2014[夏]にて
アルターの展示をご覧頂下さった皆さん、ありがとうございました!

進行中のアイテムから、新作のお知らせまで展示させて頂きましたが
作品のファンの方々で賑わっていたのが嬉しかったです!

それでは、テイルズ オブ シリーズとアルタイルの展示内容を振り返りたいと思います。
向かって左から『テイルズ オブ ゼスティリア』より「アリーシャ」の原型、
『テイルズ オブ シンフォニア』より「ロイド・アーヴィング」『テイルズ オブ グレイセス エフ』より「アスベル・ラント」の監修中の原型を展示させて頂きました。

テイルズ オブ シリーズからは、3作品のキャラクターが揃い、
それぞれ個性あるポージングが映える展示になっていたかと思います!
アリーシャの隣のPOPでもお知らせしておりましたが、コトブキヤさんブースで展示されていた「スレイ」と一緒にチェックして頂けていたら嬉しいです。

その隣では、『Fate/stay night』より「アーチャー」の製作途中の原型と
『夏目友人帳』より「夏目 貴志」のデコマスを展示しました。

初お披露目となりましたアーチャーは、仁王立ちで背中を見せる姿で立体化しました。
こちらは製作途中の原型となりますので、完成までお待ち頂ければと思います。

更に向かって右では『Free!』より「七瀬 遙」「橘 真琴」の開発中のサンプルと
「松岡 凛」のフィギュア商品化のお知らせをいたしました。
現在TVアニメ2期が放送されている作品とあってか、多くの方にご覧頂けました。
松岡 凛は、ついに企画始動いたしました!また原型が出来上がってきましたら、
イベントでの展示や、ブログでの発表などお知らせしたいと思います。
 
その隣では『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』より
「四ノ宮 那月」の監修中の原型と「来栖 翔」の原型進行中のお知らせPOPを展示。
撮影禁止とさせて頂き申し訳ございません。
お知らせ出来る段階になりましたら、続報をお届けしたいと思っております。

それでは次の更新でお会いしましょう。
クマ助でした( ・(ェ)・ )
関連リンク
アルターHPへ

アルターお仕事ブログへ
QRコード
QRコード
記事検索

  • ライブドアブログ