title






イベント展示のお知らせ!

こんにちは、クマ助です。
先日のイベントに引き続き、今週末に行われるイベント展示のお知らせです。

コトブキヤ秋葉原館5Fにて開催される
テイルズ オブ フェスティバル 2014 後夜祭にて、6月7日(土)、8日(日)のみ
『テイルズ オブ ゼスティリア』より「アリーシャ」の製作途中の原型を展示させて頂きます。
イベントの詳細は、こちらをご覧下さい。

コトブキヤ様が製作中の「スレイ」の原型も並んでの展示となります。
先日のフェスティバルで見逃してしまった方や、秋葉原におでかけの際は
是非ともご覧頂けたら嬉しいです。入場は無料となっています!

それではまたの更新をお楽しみに( ・(ェ)・ )ノシ



イベント展示をご覧頂き、誠にありがとうございました!

こんにちは、クマ助です( ・(ェ)・ )
先週末に開催された2つのイベントにて
アルターの展示をご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!
本日は、イベント展示の内容をご紹介したいと思います。

まずは5月31日(土)、6月1日(日)に開催された
テイルズ オブ フェスティバル 2014から。


向かって左では『テイルズ オブ シンフォニア』より「ロイド・アーヴィング」
製作途中の原型を展示させて頂きました。

剣を構えた戦闘シーンを思わせるポーズに、躍動感ある首元の布のはためきが映える仕上がり。
表情も、活発さと凛々しさを表現しています。
完成まで今しばらくお待ちいただければと思います。


また、向かって右では、31日に初公開となりました
『テイルズ オブ ゼスティリア』より「アリーシャ」の製作途中の原型を展示。
コトブキヤ様の「スレイ」と並んでの展示となりました。

このフィギュアプロジェクトは、『テイルズ オブ ゼスティリア』から
「スレイ」をコトブキヤ様が、「アリーシャ」をアルターがフィギュア商品化するプロジェクトです。
共同で取り組む事で、キャラクターの身長差なども調整されておりますので
並べて飾った際に、世界観ごとお楽しみ頂けるものを両社目指しています。
詳細は、また追って続報をお待ちいただければ嬉しいです。


続いては、5月31日に開催されましたメガホビ EXPO 2014 Springです。


画像左から『Free!』より「七瀬 遙」「橘 真琴」のデコマス(彩色見本)を展示。
彩色された事で、よりキャラクターの表情がいきいきとして見えているかと思います。


その隣では『夏目友人帳』より「夏目 貴志」の監修中のデコマスを展示しました。
画像ではわかりにくいですが、一部造形・彩色を新規に作成し
ブラッシュアップしたアイテムとなっております。
詳しくは当ブログで、今後ご紹介したいと思っておりますので、お楽しみに‥!

その隣では『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』より
「聖川 真斗」「神宮寺 レン」のほぼ最終サンプルと、
「四ノ宮 那月」「来栖 翔」の原型進行中のPOPを展示しました。
マジLOVE1000%のST☆RISHを並べて飾れるよう
引き続き製作を進めていきますので、お待ちいただければ幸いです。


最後に、メガホビ EXPO 2014 Springは
アルターの展示ラインナップもお仕事ぶろぐで紹介していますので
是非チェックしてみて下さい!三 ・ω・)ノ

それでは次の更新をお楽しみに!( ・(ェ)・ )シ
関連リンク
アルターHPへ

アルターお仕事ブログへ
QRコード
QRコード
記事検索

  • ライブドアブログ