title






イベント展示をご覧頂き、誠にありがとうございました!&イベント展示のお知らせ!

6月6日(土)、7日(日)に開催されたテイルズ オブ フェスティバル2015にて
アルターの展示をご覧頂きまして、ありがとうございました!

イベント前の記事でお知らせした新作、それは…
『テイルズ オブ エクシリア2』より「ルドガー・ウィル・クルスニク」
原型の事でした!
すらりとした立ち姿で、双剣を構える様子にてフィギュア化しました。
シンプルな衣装ながら、シワや細部の造りなど丁寧に再現しています。

また、「ユリウス・ウィル・クルスニク」のフィギュア化も同時に発表!
2キャラクターとも、こちらのブログで続報をお知らせしますので、
チェックして頂けたら嬉しいです。

そしてフェスティバルの熱気そのままに、コトブキヤ秋葉原館5Fにて開催される
テイルズ オブ フェスティバル 2015 後夜祭にて、「ルドガー」の原型を展示させて頂きます。
展示は、6月13日(土)、14日(日)のみとなりますので、ご注意下さいませ。

イベントの詳細は、下記URLをチェックしてみて下さい。
http://www.kotobukiya.co.jp/event/event-42735/
※14日(土)はトークショーがございます為、一般ご入場は17時以降となります。
  トークショーご参加の皆様は、会場内で展示をご覧いただけます。


入場は無料のイベントとの事で、興味のある方は
是非ともご覧頂けたら嬉しいです。秋葉原におでかけの際は遊びに行ってみて下さいね。

それではまたの更新をお楽しみに( ・(ェ)・ )ノシ



「跡部 景吾」デコマスご紹介!

本日は『新テニスの王子様』より「跡部 景吾」のデコマス(彩色見本)を ご紹介致します。


跡部 景吾

スケール 1/8
全高 約230mm ※台座含む
原型 狐火郎
原型協力 アルター
彩色 鉄森 七方
『新テニスの王子様』より、類い希なるカリスマ性と実力で氷帝テニス部を率いる
“跡部 景吾”が登場!描き下ろしイラストを元に立体化しました。

原型時から豪華絢爛な構成となっておりましたが、
彩色され、よりゴージャスかつ洗練された佇まいとなりました。
王冠やマントなどの装飾品が、気品溢れる雰囲気を演出します。

眼力(インサイト)を彷彿とさせるような右手の仕草や、
指の間から覗く、自信に満ちた目線が気高さを感じさせる仕上がりです。

ユニフォームカラーをベースにした衣装の要所には
メタリックやパール味のある彩色が施され、高級感を高めます。

背面には座右の銘であるドイツ語も刻まれており、
お部屋に展示していただくだけで、高貴さが血筋ではなく心に刻まれてゆくようです。
細部まで装飾が施された造形と合わせて、密度ある出来栄えとなりました。

製品では王冠、マントの着脱が可能となります。
こちらも生来の気品をお楽しみいただける出来栄えとなっておりますので、
ぜひお好みの状態でお楽しみくださいね。

今回ご紹介しました「跡部 景吾」
本日から案内開始です!

ご予約については、弊社商品お取り扱い店舗様ほか
全国の模型店・量販店・アニメショップ等へお問い合わせ下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします!!

それでは次の更新をお楽しみに~!

(使用した画像は試作品につき実際の製品とは異なります)

© 許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト
 
関連リンク
アルターHPへ

アルターお仕事ブログへ
QRコード
QRコード
記事検索

  • ライブドアブログ