title






ワンダーフェスティバル2015[夏]にご来場頂き、誠にありがとうございました!

ワンダーフェスティバル2015[夏]にて
アルターの展示をご覧いただき、ありがとうございました!

前回の記事でお知らせした、新作の告知・展示から、
ご予約受付中のアイテムまで、アルタイルシリーズも様々な展示を行っておりました。

それでは、その展示内容を振り返りたいと思います。
向かって左から『テイルズ オブ ゼスティリア』より
「エドナ」のフィギュア化のお知らせと「アリーシャ」の再販告知、そして
『テイルズ オブ エクシリア2』より
「ルドガー・ウィル・クルスニク」のデコマス(彩色見本)と、
「ユリウス・ウィル・クルスニク」のフィギュア化告知を展示しました。

「スレイ」「アリーシャ」で初の試みとなったコトブキヤ×アルターによる
合同フィギュアプロジェクト。第2弾として、弊社からは「エドナ」
コトブキヤ様からは「ミクリオ」が展開されます。

「ルドガー」は彩色によって、質感の表現の差が際立ち、
決意を感じさせる表情と合わせ、緊張感も感じられる仕上がりになりました。

その右隣には『K MISSING KINGS』より「八田 美咲」「伏見 猿比古」の原型を展示。
今回初披露となりましたが、通常衣装とは違う軍服姿、いかがでしょうか。
キャラクターらしい仕草も見どころとなっています。

更に『血界戦線』より「レオナルド・ウォッチ Ending Ver.」
フィギュア化告知と『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』より
「アーチャー」のデコマスを展示しました。

「レオナルド」は、公式HPでお知らせがありましたが、
TVアニメのエンディング衣装で立体化いたします。続報を是非お楽しみに!

「アーチャー」は通常頭部でなく、TVアニメ#24で見せた髪を下ろした状態で
弓矢を構える姿にて展示いたしました。通常とのギャップが魅力的です。
只今ご予約受付中のアイテムとなりますので、是非参考にしてみて下さい(*´∀`)

最後は『Free!』より「七瀬 遙」「橘 真琴」の再販のお知らせをいたしました。
こちらは本日7/29(水)から案内が開始されますので、
この機会に是非チェックしてみてくださいね。

その他の女性キャラクターや、アルメカシリーズなどもご紹介しておりますので
お仕事ぶろぐもご覧になってみて下さい!三 ・ω・)ノ

それでは次の更新でお会いしましょう。
クマ助でした( ・(ェ)・ )


ワンダーフェスティバル2015[夏]参加します!

こんにちは、クマ助です。( ・(ェ)・ )
本日は、イベント参加についてお知らせです。

7月26日(日)に幕張メッセ 国際展示場1~8ホールで開催される
ワンダーフェスティバル2015[夏]にて
弊社は、下記のブースにて原型、デコマス(彩色見本)、製品サンプルの展示を行います。
イベントの詳細は、アルターイベントページをご覧になってみて下さい。

では、アルタイルシリーズの展示内容をご紹介します。

まずは、ただいまご予約受付中となります、
『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』より
「アーチャー」のデコマス(彩色見本)を展示します。

デコマスをご覧頂けるこの機会に、
実物ならではの雰囲気や迫力をご覧頂けたら嬉しいです。

更に、『テイルズ オブ エクシリア2』より
「ルドガー・ウィル・クルスニク」の監修中のデコマスを展示予定です。

ベルトや金属、布の質感の差など、パーツ毎に細やかな塗装が施され、
原型時より存在感を増した仕上がりとなっております。
会場で初お披露目となりますので、是非チェックしてみて下さい。

そして今回も、アルタイルシリーズから新作の告知や原型展示がございます!
どんな作品からフィギュア商品化なのか、どんな衣装・ポージングで立体化されるかなど、
当日是非ご覧頂ければ嬉しいです(*´∀`)

アルターブースでは、アルタイルシリーズ以外にも、
女性キャラクターや、アルメカシリーズなど、多彩なラインナップで
原型やデコマスを展示する予定です。一部ご紹介しておりますので、
お仕事ぶろぐもチェックしてみて下さい!三 ・ω・)ノ

それでは参加予定の皆さん、
アルターブース<2-15>にも遊びに来てみて下さいね!

それではまたの更新をお楽しみに( ・(ェ)・ )ノシ
関連リンク
アルターHPへ

アルターお仕事ブログへ
QRコード
QRコード
記事検索

  • ライブドアブログ