title






ワンダーフェスティバル2016[冬]にご来場頂き、誠にありがとうございました!


ワンダーフェスティバル2016[冬]にて
アルターの展示をご覧いただき、ありがとうございました!

それでは早速ですが、前回の記事でお知らせしました
アルタイルシリーズなどの展示物についてご紹介します。
向かって左から
『テイルズ オブ エクシリア2』より
「ユリウス・ウィル・クルスニク」のデコマス(彩色見本)と、
『テイルズ オブ ゼスティリア』より「エドナ」の監修中のデコマスを展示しました。

ユリウスは、彩色された事で更に貫禄たっぷりのフィギュアとなりました。
シンプルながらも細部までこだわった造型・塗装がご覧頂けたと思います。

エドナは、鮮やかな色でグラデーションが多用されて、華やかな出来栄え。
ブーツと肌の質感表現の差など、メリハリある表現など魅力的です。

その隣では『血界戦線』より「レオナルド・ウォッチ Ending Ver.」
監修中の原型を展示。
ダンスシーンの一瞬を切り取ったポーズは、角度を変えると印象が変わり
フィギュアならではの楽しみが詰まっています。

その向かって右では、先日出荷いたしました
『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』より「アーチャー」
製品サンプルを展示しました。発売済みのアイテムながらも、
女性以外に、男性のお客様にも多くご覧頂く事が出来て嬉しかったです。

今回も、アルターの展示ラインナップについては
お仕事ぶろぐで紹介していますので、そちらもチェックしてみて下さい!三 ・ω・)ノ

それでは次の更新でお会いしましょう。
クマ助でした( ・(ェ)・ )



ワンダーフェスティバル2016[冬]参加します!

こんにちは、クマ助です。( ・(ェ)・ )
本日は週末に迫ったイベント参加についてお知らせです。

2月7日(日)に幕張メッセ 国際展示場1~8ホールで開催される
ワンダーフェスティバル2016[冬]にて
弊社は、下記のブースにて原型、デコマス(彩色見本)、製品サンプルの展示を行います。


イベントの詳細は、アルターイベントページをご覧になってみて下さい。

それでは、アルタイルシリーズの展示内容をご紹介します。

『血界戦線』より「レオナルド・ウォッチ Ending Ver.」の監修中の原型を展示します。

前回のワンダーフェスティバルでのフィギュア化発表から
今回ついに初お披露目となります。Ending Ver.という名の通り、
楽しそうに踊る一瞬を切り取ったポーズと表情が魅力的です。

また、『テイルズ オブ エクシリア2』より
「ユリウス・ウィル・クルスニク」のデコマス(彩色見本)と
『テイルズ オブ ゼスティリア』より「エドナ」の監修中のデコマスを展示します。

ユリウスは、彩色でも質感表現を丁寧に再現し、
落ち着いた中に迫力も感じられるフィギュアとなりました。

エドナは、デザインに施されたグラデーションを再現した事で
華やかさも感じられる出来栄えとなっています。
こちらの2キャラクターも今回が初お披露目となりますので、
是非チェックしてみて下さい(*´∀`)

アルターブースでは、アルタイルシリーズ以外にも、
ラブライブ!シリーズやアイドルマスター シンデレラガールズなど
様々な作品のフィギュアが展示されます。一部ご紹介しておりますので、
お仕事ぶろぐもチェックしてみて下さい!三 ・ω・)ノ

それでは参加予定の皆さま、アルターブース<3-21>にも遊びに来てみて下さい!

またの更新をお楽しみに( ・(ェ)・ )ノシ
関連リンク
アルターHPへ

アルターお仕事ブログへ
QRコード
QRコード
記事検索

  • ライブドアブログ