title






「ルーク・フォン・ファブレ」再販のお知らせ!

こんにちは、クマ助です。

本日は、先月末のメガホビEXPO 2014 Autumnで展示した、
あのアイテムについてのお知らせです。
『テイルズ オブ ジ アビス』より「ルーク・フォン・ファブレ」の再販をいたします!

ダイナミックなポージングと、余裕のある笑みがルークらしく、
大剣を構える勢いが感じられる、躍動感あるフィギュアです。

また、印象的な髪のグラデーションも丁寧に再現しています。
是非お手元でご覧頂きたい仕上がりとなっています。

初版と同様、短髪Ver.も再現可能です。
凛々しく、決意を感じさせる表情とのギャップも見どころとなっています。(*´ω`*)

ご紹介しました「ルーク・フォン・ファブレ」
ただいまご予約受付中となります。この機会に是非チェックしてみて下さいませ。

ご予約については、弊社商品お取り扱い店舗様ほか
全国の模型店・量販店・アニメショップ等へお問い合わせ下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします!!

それでは次の更新をお楽しみに!( ・(ェ)・ )ノシ

(使用した画像は全て試作品につき実際の製品とは異なります)

© 藤島康介 © BANDAI NAMCO Games Inc.


メガホビ EXPO 2014 Autumnにご来場頂き、誠にありがとうございました!


メガホビ EXPO 2014 Autumnにて
アルターの展示をご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!
あいにくの雨や寒さの中、多くの方にご覧頂く事が出来て、大変嬉しいです。

それでは展示の内容を振り返ってご紹介したいと思います。

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』より
「四ノ宮 那月」「来栖 翔」のデコマス(彩色見本)を展示。
6キャラクターが集合し、個々のカラーリングも相まって
華やかな展示となっておりました。(*´∀`*)

テイルズ オブ シリーズの展示は、左から
『テイルズ オブ シンフォニア』より「ロイド・アーヴィング」
『テイルズ オブ ゼスティリア』より「アリーシャ」
『テイルズ オブ グレイセス エフ』より「アスベル・ラント」のデコマス、
そして『テイルズ オブ ジ アビス』より「ルーク・フォン・ファブレ」の製品サンプルを展示し
再販のお知らせをさせて頂きました!

青空をバックに、各々が戦闘を思わせるポーズで、インパクトある展示になったかと思います。
ロイドの赤い衣装とのコントラストもバッチリに、アスベルは「未来への系譜編Ver.」として
オッドアイの別表情の頭部が付属するお知らせもございました!

アリーシャは只今ご予約受付中ですので、展示をご覧になって
気になったかも…という方は、是非チェックしてみて下さい。
ルークの再販については、続報をお楽しみに!

こちらも左からご紹介。『Free!』より「松岡 凛」の監修中の原型を展示しました。
鮮やかな彩色がのる前の、造型をお楽しみ頂ける展示だったかと思います。

その隣では『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』より
「アーチャー」の製作途中の原型を展示。
女性のみならず、男性のお客様にもファンが多いキャラということで、
多くの方にご覧頂けて嬉しかったです!
そして『夏目友人帳』より「夏目 貴志」の開発中のサンプルも展示。
造型・彩色の雰囲気からか、こちらも男女問わずご覧頂けたように思います。


それでは次の更新をお楽しみに!
クマ助でした( ・(ェ)・ )シ
関連リンク
アルターHPへ

アルターお仕事ブログへ
QRコード
QRコード
記事検索

  • ライブドアブログ