ワンダーフェスティバル2014[夏]にて
アルターの展示をご覧頂下さった皆さん、ありがとうございました!

進行中のアイテムから、新作のお知らせまで展示させて頂きましたが
作品のファンの方々で賑わっていたのが嬉しかったです!

それでは、テイルズ オブ シリーズとアルタイルの展示内容を振り返りたいと思います。
向かって左から『テイルズ オブ ゼスティリア』より「アリーシャ」の原型、
『テイルズ オブ シンフォニア』より「ロイド・アーヴィング」『テイルズ オブ グレイセス エフ』より「アスベル・ラント」の監修中の原型を展示させて頂きました。

テイルズ オブ シリーズからは、3作品のキャラクターが揃い、
それぞれ個性あるポージングが映える展示になっていたかと思います!
アリーシャの隣のPOPでもお知らせしておりましたが、コトブキヤさんブースで展示されていた「スレイ」と一緒にチェックして頂けていたら嬉しいです。

その隣では、『Fate/stay night』より「アーチャー」の製作途中の原型と
『夏目友人帳』より「夏目 貴志」のデコマスを展示しました。

初お披露目となりましたアーチャーは、仁王立ちで背中を見せる姿で立体化しました。
こちらは製作途中の原型となりますので、完成までお待ち頂ければと思います。

更に向かって右では『Free!』より「七瀬 遙」「橘 真琴」の開発中のサンプルと
「松岡 凛」のフィギュア商品化のお知らせをいたしました。
現在TVアニメ2期が放送されている作品とあってか、多くの方にご覧頂けました。
松岡 凛は、ついに企画始動いたしました!また原型が出来上がってきましたら、
イベントでの展示や、ブログでの発表などお知らせしたいと思います。
 
その隣では『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』より
「四ノ宮 那月」の監修中の原型と「来栖 翔」の原型進行中のお知らせPOPを展示。
撮影禁止とさせて頂き申し訳ございません。
お知らせ出来る段階になりましたら、続報をお届けしたいと思っております。

それでは次の更新でお会いしましょう。
クマ助でした( ・(ェ)・ )