こんにちは、クマ助です( ・(ェ)・ )

ついに1/22発売となりました『テイルズ オブ ゼスティリア』
シリーズ最新作という事で、早速プレイする!という方も多いかと思います。

本日は、そのテイルズ オブ シリーズの中から『テイルズ オブ シンフォニア』より
「ロイド・アーヴィング」のデコマス(彩色見本)をご紹介します。

二刀流でポーズを決めた姿は、熱血漢なロイドらしく
頼もしさを感じる仕上がりとなっています。

キーカラーの赤の発色や、個性的な衣装の造型など
特徴の多いキャラクターデザインを、フィギュアでも丁寧に再現しています。

襟元の布は、しなやかに流れる様子がゲーム中やアニメシーンでも印象的でしたので、
風が吹いて見える造型で、躍動感を表現しています。
荒野を模した造型台座によりオープニングムービーも彷彿とさせる出来栄えです。

剣を持つ指から爪先まで、力が入った様子が見て取れる背面。
頼もしさが感じられる、オススメなアングルの一つです!

まっすぐな眼差しは力強く、角度を変えると
凛々しさだけでなく、あどけなさも垣間見える表情となっています。(*´∀`*)

トレードマークの一つであるツンツンとした髪型も
角度を変えてもロイドらしいバランスを保つよう、工夫しています。

衣装は、同じ赤でも服とグローブでツヤ加減を変え、素材の違いを表現。
左手の甲のエクスフィアはクリアパーツになっています。

赤色は、特に印象づける色でしたので、
肌や髪とのバランスも見ながら丁寧に再現しました。

戦闘に挑む前、といった勢いを感じるアングルからも1枚。
今にも2本の刀を振わんばかりの存在感あるフィギュアとなっております。
お手元に届いた際は、作品に思いを馳せながら眺めてみて下さい(≧∇≦)/

今回ご紹介しました「ロイド・アーヴィング」
1月28 日(水)より案内開始予定です!
ご予約については、弊社商品お取り扱い店舗様ほか
全国の模型店・量販店・アニメショップ等へお問い合わせ下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします!!!

アルターの商品は受注生産ですので、確実に欲しい!という方は
是非ご予約をおすすめいたします。
「受注生産とは?」という方は、こちらの記事の最後で
少しご説明しておりますので、参考にしてみて下さい。

それではまたの更新をお楽しみに( ・(ェ)・ )ノシ

(使用した画像は全て試作品につき実際の製品とは異なります)

c 藤島康介 c BANDAI NAMCO Entertainment Inc.