こんにちは、クマ助です( ・(ェ)・ )

本日は、先日デコマスご紹介しました「ロイド・アーヴィング」に続き、
『テイルズ オブ グレイセス エフ』より
「アスベル・ラント」のデコマス(彩色見本)をご紹介します。
ロイド君の記事と合わせてご覧頂ければ嬉しいです(*´∀`)

上着の裾を大きく翻し、抜刀前を思わせる凛としたポージングで立体化しました。

裾広がりの衣装デザインと、白を基調とした淡い配色が魅力的なので
フィギュアでも丁寧に再現しました。
戦闘前というシチュエーションながら、どこか気品あるフィギュアとなっています。

上半身をひねり、抜刀に向け力を貯める様子は
背面だと一層強調されて見えます。

腕や胸元・腰の装飾パーツも細部まで再現され、
全体の密度感を高めています。

強い意思を感じさせる精悍な表情となっており、
抜刀ポーズに合わせた緊張感を表現しています。
瞳は、深いブルーと鮮やかなブルーのグラデーションを施しました。

自然体な右手の仕草もオススメですが
鍔を押し上げ、鯉口を切った左手の仕草もカッコいいんです!(*°∀°)=3

画像でわかりにくいですが、刀のディテールにもこだわり、
鞘の宝飾はクリアパーツとなっています。

更に今回は付属パーツとして…
本編後の物語「未来への系譜編」の頭部が付属します。
メインと異なり、オッドアイと、わずかに口角を上げた表情となっています。
頭部を差し替えるだけで、全体がまた違った見え方になって
こちらもオススメです。

ゲームをプレイされた方々にとって印象的な仕様かな、と思いますので
是非、お好みに合わせてお楽しみ下さい。(*´∀`)

今回ご紹介しました「アスベル・ラント」
明日1月28日(水)より案内開始予定です!
ご予約については、弊社商品お取り扱い店舗様ほか
全国の模型店・量販店・アニメショップ等へお問い合わせ下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします!!!

それではまたの更新をお楽しみに( ・(ェ)・ )ノシ

(使用した画像は全て試作品につき実際の製品とは異なります)

c いのまたむつみ c BANDAI NAMCO Entertainment Inc.