ワンダーフェスティバル2015[冬]
にて
アルターの展示をご覧いただき、ありがとうございました!

進行中のアイテムから、新作のお知らせまで展示させて頂きましたが、いかがでしょうか。
それぞれの作品のファンの皆様にとって、楽しみにして頂ければ嬉しいです。

それでは、アルタイルシリーズの展示内容を振り返りたいと思います。
向かって左の作品から『Free!』より「松岡 凛」の監修中のデコマス(彩色見本)と
「七瀬 遙」「橘 真琴」の製品サンプルの展示をいたしました。

振り返るような動感ある造型に、彩色がのったことで、
凛らしい表情や雰囲気がご覧頂けていれば嬉しいです。

その隣では『新テニスの王子様』より「跡部 景吾」の監修中の原型を展示。
王冠やボタンなど細部を丁寧に造型し、ダイナミックな中に
華奢な造型が際立つ原型だったかと思います!

向かって右隣では『デュラララ!!×2』より「折原 臨也 Renewal Ver.」
「平和島 静雄 Renewal Ver.」の原型と、『デュラララ!!』より
「セルティ・ストゥルルソン」再販のお知らせとして製品サンプルを展示させて頂きました。

臨也と静雄に関しては、TVアニメ2期に合わせ、主に頭部を新規造型しました。
今後の詳細については、当ブログでも引き続きお知らせしますのでお楽しみに‥!

ラブライブ!など、アルターの展示ラインナップも
お仕事ぶろぐで紹介していますので是非チェックしてみて下さい!三 ・ω・)ノ


それでは次の更新でお会いしましょう。
クマ助でした( ・(ェ)・ )