こんにちは、クマ助です( ・(ェ)・ )

今回は、明日案内開始の『デュラララ!!×2』より「折原 臨也 サイケデリックVer.」
デコマス(彩色見本)をご紹介します!
 
折原 臨也 サイケデリックVer.

スケール 1/8
全高 全高 約170mm(台座含む)
原型 狐火郎+ガレキの翔子
彩色 ガレキの翔子
TVアニメ『デュラララ!!』DVD4巻の初回特典
「サイケデリックドリームスVOL.01」のジャケットイラストの衣装で立体化しました。

投げ出した手脚の仕草や、ふわりと広がるコートの裾の造形は
宙に浮かぶ様子をバランス良く表現しています。
本体の支柱の位置も、フィギュアを邪魔せず、保持出来るように工夫しました。

彼らしい不敵な微笑みと、余裕あるウインクが魅力的な表情です。

瞳の色も、元イラスト通りのピンクとなっております。
切れ長の瞳とマッチし、オススメのポイントです!(*´∀`*)

全体的に白い衣装の中で、ビビッドピンクがアクセントとなるデザイン。
フィギュアでも鮮やかさを大事に塗装しました。

背面から見ると、ヘッドホンに沿えた右指先の仕草も
細かく表現しているのがお楽しみ頂けるかと思います。
ヘッドホンとベルトにはパールを使用した事で、
華やかさを一層引き立てています。

コートの裏地は、パープルのグラデーションとなっており
段々と明るい色に変わっているのも、ポイントになっています。



音楽プレイヤーから伸びるコードはクリアパーツを使用し
流れるようなラインの中に、ハートが形作られています。
カッコよさの中に、ちょっとした可愛らしさのギャップも見どころです。

楽しく音楽を聞く様子を表現したフィギュアとなっています。
是非お好きな音楽と共に、お手元でご覧になってみて下さい。

今回ご紹介しました「折原 臨也 サイケデリックVer.」
明日2月24日(水)より案内開始予定です!

ご予約については、弊社商品お取り扱い店舗様ほか
全国の模型店・量販店・アニメショップ等へお問い合わせ下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします!!!

それではまたの更新をお楽しみに( ・(ェ)・ )ノシ

(使用した画像は全て試作品につき実際の製品とは異なります)

© 2014 成田良悟/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/池袋ダラーズ