アニメイトガールズフェスティバル2016にて
アルターの展示をご覧頂きました皆様、ありがとうございました! 

秋晴れの中、沢山の方に展示をご覧いただけて、
スタッフ一同、嬉しく思っています。

今回のイベントでは、先日お知らせしたアイテム展示の他、
新作の発表もさせて頂きました。

それでは、今回も簡単に展示内容を振り返りたいと思います!

まずこちらは、ホビーストックブース【G-1】に展示いたしました、
『映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-』より「七瀬 遙&橘 真琴」のデコマス(彩色見本)となります。
水中に漂うような二人の姿と、揺らめく水の情景が浮かんで来るような台座が印象的です。
作中ならではのあどけなさの残る顔つきも、彼ららしい個性が表れた表情となっています。
さらに、『Free!-Eternal Summer-』から「山崎 宗介」「葉月 渚」「竜ヶ崎 怜」のフィギュア化告知もいたしました。
今後の続報をお待ちください!

続いて、こちらはamie(アミィ)ブース【G-10】に展示いたしました、
『あんさんぶるスターズ!』より「朔間 零」の原型となります。
優しげに微笑む口元からは吸血鬼を思わせる牙が覗き、動きに合わせてはためくゴシック調の衣装が、華やかさを感じさせてくれる出来栄えです。
手を差し伸べた優雅な仕草からは、年長者らしい貫録がにじみ出ています。

さらに、現在案内中の「朔間 凛月」のご予約案内も展示いたしました。

こちらはメガハウスブース【Y-7】での展示風景となります。
向かって左には『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』より「愛島 セシル」の原型を展示致しました。
流れるような衣装の造形と、優しげに微笑みかける表情が幻想的な仕上がりとなっています。

隣には『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』より「寿 嶺二」のデコマスと、「黒崎 蘭丸」の原型を展示致しました。
画像中央の「寿 嶺二」は、赤や紺の差し色が効いた、パール感のある白いジャケットが眩しい仕上がりです。
お茶目なポージングの中に、穏やかな眼差しと帽子を持つ仕草が紳士的な印象も与えています。
その右隣りの「黒崎 蘭丸」は、自信の溢れる微笑みと上体のひねりが効いた男らしいポーズが、彼らしい出来栄えとなっています。

「美風 藍」「カミュ」も鋭意進行中ですので、続報をお待ちください。

今後の進行やお知らせについては、当ブログでも行いますので、
また遊びに来てみて下さい。

それではまたの更新をお楽しみに!