title



「百姫 〜OIRONAOSHI〜」デコマスご紹介!

本日は『朧村正』より「百姫 〜OIRONAOSHI〜」のデコマスをご紹介致します!



百姫 〜OIRONAOSHI〜

スケール 1/8
全高 約210mm ※台座含む
原型 福元 徳宝
彩色 星名 詠美
妖刀をめぐり繰り広げられる和風剣劇アクションRPG『朧村正』より、
悪霊“陣九朗”に取り憑かれ妖刀を手に戦う“百姫”を、
“〜OIRONAOSHI〜”と銘打ち、リニューアル再販致します。



軽やかに岩場に降り立ち、刀を抜き放つ一瞬を切り取った迫力ある姿で立体化。
初販同様、一部パーツの差替えにより、「抜刀前」と「抜刀後」のポーズも再現可能です。


初販にも増して繊細に塗装された面相と合わせて、頬紅が女性らしい可愛さを感じさせます。
髪飾りもグラデーション塗装が美しく、
ハイライト表現が施された髪の毛と合わせて目を楽しませる出来。


装飾はゲーム本編の繊細で美しいグラフィックを思わせる仕上がり。
色鮮やかな小花柄の着物はパール塗装が施され、
たなびく袖と相まって華やかな雰囲気を引き立てます。


剣の柄は装いも新たに山吹色が配色され、より鮮やかな出来栄えです。
全体を見るとトーンがまた一味代わり、
初販をお持ちの方でもお楽しみいただける仕上がりとなっております。

その他にも、現代だからこそ再現可能な表現を随所に盛り込んでおります。
お手元に届いた際には、ぜひ細かな部分までご覧になってください。

「百姫 〜OIRONAOSHI〜」
5月26日(木)から案内開始予定です!
どうぞ宜しくお願いします!!

それでは次の更新をお楽しみに〜!

(使用した画像は試作品につき実際の製品とは異なります)

© 2009, 2013 Marvelous Inc.


「紺菊」再販のお知らせ

「弓弦葉」の記事でも告知させて頂きましたが、
『朧村正』より「紺菊」を再販致します。


紺菊

スケール 1/8
全高 約240mm ※台座含む
原型 福元 徳宝

絢爛な絵巻物のようなアクションRPG『朧村正』より、
伏見の美しい化け狐「紺菊」が再び登場です。



色鮮やかな紅葉柄の着物はパール塗装が施され
独特な光沢感が魅力的な彼女のプロポーションを引き立てます。



提灯はLED内蔵により点灯可能。
青白く幻想的な光で、作品の世界観をより一層お楽しみいただけます。
※LEDの点灯にはボタン型電池が必要です。電池は別売りです。

また、「百姫」の再販に関しましては、
彩色を新たにした“百姫 〜OIRONAOSHI〜”が発売予定です。
こちらの続報もぜひお待ちいただければと思います。

「紺菊」
4月27日(水)から案内開始予定です!
どうぞ宜しくお願いします!!

それでは次の更新をお楽しみに〜!

(使用した画像は試作品につき実際の製品とは異なります)

© 2009, 2013 Marvelous Inc.
関連リンク
アルターHPへ

アルタイルブログへ
Blog内検索

携帯からもどうぞ
QRコード
  • ライブドアブログ