こんにちは、あゆです(´ヮ`)

大変お待たせいたしました。
本日、『STEINS;GATE』より「阿万音 鈴羽 & マウンテンバイク」を出荷いたしました!
お手元に届くまでには、もうしばらく時間がかかりますが、お待ち頂けますと嬉しいです。

本日は一足先に製品の紹介と、
一部組み立て時の補足を説明いたします!


まずは製品の紹介から。
お待たせして申し訳ありませんでしたが、その分細部までこだわった出来となっています!


お顔周りも独特の瞳が良い感じに再現されています!
首を傾げながら振り向く様子がとってもキュートですよね。

そして自転車部分ですが…製品になっても細部の細かい造形は失われておりません。
いくつか写真を撮影しましたので、ぜひご覧ください!






とっても繊細な出来栄えですので、同梱されている説明書を参照していただきつつ
スポークやケーブル等細かい部分の破損に注意して、ぜひぜひ心ゆくまで遊んでみてくださいね!

また、長期間台座に立たせて置く場合は、
付属の支柱を使用して頂くとなお安定するかと思います。


自転車の角度や、微妙な個体差により
支柱位置が説明書の図や、上記画像からズレてしまう場合がありますが、
上記画像の矢印の方向に動かしつつ、丁度よい位置を探してみてくださいね。

そして最後にぜひここだけは載せたかった!という箇所をご紹介いたします!


こちらも細かいパーツの箇所になりますので、破損に注意しながら触って頂ければと思います。
なんと自転車のスタンドも可動するため、そっと回していただきますと…


本物の自転車のように立てることもできます(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひぜひお手元に届きましたら、いろいろと遊んでみてくださいね!

それでは次の更新をお楽しみに〜!

© 2009-2013 MAGES./5pb./Nitroplus