新年、あけましておめでとうございます。
今年も皆様のご期待に添えるよう、スタッフ一同努力して参りますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

というわけでこんにちは、あゆです(´ヮ`)
本日は『閃乱カグラ』より「飛鳥 命駆Ver.」のデコマスをご紹介致します!

原作ゲームも大人気のTVアニメーション作品『閃乱カグラ』より、
「飛鳥」命駆発動状態の姿を立体化!


制服を脱ぎかけながら膝立ちする様子が魅力的な出来。
肩や腰は前後左右にニュアンスがつけられ、
S字にくねるポーズはとても肉感的に仕上がっています。


背面にはおなじみの国立半蔵学園の制服が、
くしゃっと背中に引っかかっている様子が非日常感にあふれ、雰囲気たっぷりの出来栄え。



肩をすくめたような様子や、シャツと背中の隙間感の表現など質感豊かに造形。
シャツから露わになった肩の仕草が情感を高め、絶妙なアクセントとなっています。


そしてそんなポーズにぴったりの、恥じらった表情も可愛らしい仕上がり!
紐を握る手のニュアンスも、自然かつ柔らかに造形されています。


肉感的なキャラクターらしく、ウエストのこの折り返された部分など、
ぷにっとした体つきを存分に表現。
各所にあしらわれたリボン結びも繊細な出来栄えです。


やや下からのアングルでも、可愛らしい顔や、
素肌にそっと触れる指先のニュアンスなどがお楽しみ頂けます。



その他にも、1/7スケールならではの細かいシワ表現や、
各所の隙間表現などをぜひご堪能頂きたい出来栄えとなっております!

「飛鳥 命駆Ver.」
1月8日(水)から案内開始予定です!
どうぞ宜しくお願いします!!

それでは次の更新をお楽しみに〜!

(使用した画像は試作品につき実際の製品とは異なります)

© MarvelousAQL /『閃乱カグラ』パートナーズ