こんにちは、あゆです(´ヮ`)

本日は『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より
「八神はやて -Summer holiday-」のデコマスをご紹介致します!



『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より“八神はやて”が
“なのは”“フェイト”に続き水着姿で登場!
“リインフォースII”と共に爽やかな笑顔で立体化しました。



「-Summer holiday-」シリーズといえばおなじみ、1/7スケールならではのボリューム感ある構成。
すらりと伸びた腕や足の柔らかな質感など、彼女の健康的なプロポーションを
肉感豊かに再現しています。
一歩あるき出そうとするような足の流れも美しいです(´ヮ`)



メインの姿では、胸元から覗く水着には
シャツとの色味の差も相まってついつい目を引かれてしまいます(ΦωΦ)
ショートパンツとシャツ、バッグは着脱可能のため、
黒いビキニ姿でも展示可能。こちらもまた新鮮な雰囲気となりますよ〜!


帽子も着脱可能。夏の日差しを感じさせる「帽子有り」の姿も、
顔がさらによく見える「帽子なし」の姿も、どちらもかわいらしくて迷ってしまう出来。



“リインフォースII”も小さいながら可憐な仕上がり。
こちらはバッグ内の水筒に差し込むことにより、はやての肩上に配置することも、
専用台座に置くことも可能です!ぜひお好きな位置で飾ってみてくださいね。

「八神はやて -Summer holiday-」
3月5日(水)から案内開始予定です!
どうぞ宜しくお願いします!!

それでは次の更新をお楽しみに〜!

(使用した画像は試作品につき実際の製品とは異なります)

© なのはStrikerS PROJECT