こんにちは、あゆです(´ヮ`)

本日は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』より
「式波・アスカ・ラングレー ジャージVer.」のデコマスをご紹介致します!


1995年の放送から、未だ衰えぬ人気を誇る『新世紀エヴァンゲリオン』シリーズより、
最新作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の「式波・アスカ・ラングレー」を
作品前半で見せた、プラグスーツの上にジャージを着た姿にて立体化しました。



体を大きくひねった振り向きのポージングは、彼女の華奢な
プロポーションを強調し、美しいシルエットを描きます。


彩色は落ち着いたトーンで纏められ、上品な仕上がりです。
赤・オレンジ系の暖色系の基調色に、丁寧なスミ入れや
シャドー塗装が加えられ、引き締まった印象を与えます。




ひねる体の流れを感じさせるジャージのシワ造形や、
ポケットに入っている手の、指の一本一本まで感じられるような立体表現が見事です。
もちろんトレードマークの帽子や、それに付けられた缶バッチまで忠実に再現しています。



頭部・左腕の差し替えにより、帽子なしの髪型・ポケットに手をいれたポーズも再現可能。


帽子を外した状態ですと、髪の毛の動きも見やすくなるので
こちらの状態でもぜひ一周ぐるっとまわしてお楽しみ頂ければと思います!
キャラクターのイメージを残しながらダイナミックに広がった髪の毛は、
立体的に交差した毛先から降りる自然なカゲが、造形本来の魅力をさらに引き立てています。


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の「式波・アスカ・ラングレー」らしさを再現した、
シリアスな臨場感あふれる仕上がりとなっておりますので、
ぜひじっくりとお楽しみください!

「式波・アスカ・ラングレー ジャージVer.」
4月2日(水)から案内開始予定です!
どうぞ宜しくお願いします!!

それでは次の更新をお楽しみに〜!

(使用した画像は試作品につき実際の製品とは異なります)

© カラー