こんにちは、あゆです(´ヮ`)

本日は『ガリレイドンナ』より「星月・フェラーリ」のデコマスをご紹介致します!



TVアニメ『ガリレイドンナ』より、フェラーリ家三姉妹の三女“星月・フェラーリ”が登場。
ノイタミナショップにて展示した等身大立像の3Dデータを元に、1/8スケールで立体化しました!


胸の砂時計や、手に持った工具もしっかり再現。
細やかな造形が、臨場感を高めます。


シンプルな立ち姿ながら、緩やかにS字を描くポージングがなんとも女の子らしい造形。
肘がやや内側に入っている腕の仕草もとっても可愛らしいです。
そしてなんといっても、小首をかしげながらはにかんだような表情がたまりません!



こちらは目線からはもちろんですが、顔の正面や、
やや下側からのアングルでも可憐な造形です。
特徴的な髪型も、ふわっと広がる様子を見事に表現。


個人的におすすめの角度は、少し上からのこのアングルです!
上目遣いが強調され、とってもキュートな印象を受けますよね(´ヮ`*)

「星月・フェラーリ」
8月20日(水)から案内開始予定です!
どうぞ宜しくお願いします!!

それでは次の更新をお楽しみに〜!

(使用した画像は試作品につき実際の製品とは異なります)

© ガリレイドンナ製作委員会