こんにちは、クマ助です( ・(ェ)・ )
本日は、「結城 美柑 スク水Ver.」のデコマスをご紹介します。


『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』より
「結城 美柑」を、スクール水着姿で立体化しました。

紺色の水着と、みずみずしい肌のコントラストは、スク水ならではの魅力。
それに加え、普段の髪型とは違うポニーテール姿がポイントとなっています。


はにかんだ笑顔が愛らしく、屈託のない様子が見て取れます。
ポニーテールも、カールした髪がランダムに細やかに造型され、
矢吹健太朗氏の描くイラストの繊細な雰囲気も丁寧に再現しました。


背面からご覧頂くと、実は右手で水着を直す、という細かい仕草が・・!
引っ張られて伸びる水着や、少し内股の脚など
ふとした表現も、お手元に届いた際にご覧頂きたいです。


アングルを変えると、少しお澄まし風にも見えてオススメです。
全体的に、夏のフレッシュな雰囲気と健康的な色香が感じられるフィギュアとなっています!


シンプルな立ち姿ながら、ぴったりとフィットしたスクール水着の質感や
ぷにっとした肌の造型は見応えある出来栄え。
腰のひねりに連動したシワの造型などにも注目して頂きたいです。


今回はおまけとして…

笑顔が可愛いポニーテール姿とは別に
ジト目で髪を下ろした姿も再現可能となっております。

むっと不満気な口元が、笑顔と対照的な表情ですが、
ジト目によって、彼女らしい愛嬌ある仕上がりとなっております。
どちらで飾るかお好みでお楽しみ下さい。
※髪型と表情について、組み合わせの変更は出来ませんのでご注意下さい。
(例:ポニテ+ジト目、または下ろし髪+笑顔)


今回ご紹介しました「結城 美柑 スク水Ver.」
10月1日(水)より案内開始予定です!
どうぞ宜しくお願いいたします!!

(使用した画像は全て試作品につき実際の製品とは異なります)

© 矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会