こんにちは、クマ助です( ・(ェ)・ )

本日は、2015年1月22日発売予定のゲーム、『テイルズ オブ ゼスティリア』より
「アリーシャ」のデコマス(彩色見本)をご紹介します。


緩やかなS字を描くシルエットは、柔らかな笑顔と相まって
可憐な雰囲気が感じられる仕上がり。
アリーシャの持つ、女性らしさと、騎士らしい高貴さを表現したフィギュアとなっています。


身の丈もある長槍は、体の動きに合わせてはためく布がアクセントとなっています。
背面に施された紋章も丁寧に再現しました。
長槍を持つ手の自然な仕草も、ポーズにマッチしています。


わずかに口角を上げた、柔らかな笑顔が魅力的です。
髪や瞳は、色素の薄いアリーシャならではの彩色を施しており、
清廉な雰囲気が漂います。(*´∀`)


腕や脚を覆う甲冑部分はメタリックな彩色により、重厚感ある仕上がりです。
肘、膝の部分は、スモーククリアーで再現され、透け感が絶妙なバランス。
衣服は、主に白とピンクを基調とした淡い彩色なので
甲冑とのコントラストをお楽しみ頂けます!


上着の裾や飾り紐・リボンなどの僅かな躍動感がアクセントとなり
体のラインの美しさを際立てます。
髪飾りの花はクリアパーツとなっており
花びらの淡いグラデーションがポイントとなっています。



甲冑に覆われた部分と、女性らしいしなやかなラインは
アングルを変えると、また違った見え方になりますので
是非お手元でご覧頂けたら嬉しいです!

そして、テイルズ オブ ゼスティリア合同フィギュアプロジェクトとして
アリーシャと同スケールで、主人公の「スレイ」がコトブキヤ様より発売されます!
勇ましいポーズに、凛々しい表情のスレイ。並べて飾ると
より『テイルズ オブ ゼスティリア』の世界観をお楽しみ頂けるかと思います。
是非チェックしてみて下さい。詳細はコトブキヤ様HPをご覧下さい。


今回ご紹介しました「アリーシャ」
10月24日(金)より案内開始予定です!
どうぞ宜しくお願いいたします!

それでは次の更新をお楽しみに。

(使用した画像は全て試作品につき実際の製品とは異なります)

© BANDAI NAMCO Games Inc.