こんにちは、あゆです(´ヮ`)

本日は『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』より、
「メフメラ」のデコマスをご紹介致します!


先日PS Vita版も発売されました、
『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』より、
マモノと人の混血として生まれ落ちた一途な魔人“メフメラ”が登場。
短刀を片手に、優雅な雰囲気あふれるポージングで立体化しました。


彼女のイメージそのままに淡く彩色された髪の毛や瞳は、
雰囲気たっぷりに仕上がっています。


ツヤ消しが施された髪の毛のパーツは
クリア味をほのかに残した繊細なグラデーションがかかり、上品さが漂う出来。


ふわりと舞う髪の毛や、躍動感あるポージングが情感を高めます。
手や脚の先の細かなパーツまで緻密に彩色されていますので、
ぜひお手元に届いた際はじっくりと見てみてくださいね。


お腹まわりや太もものパーツも細かく彩色されています。
要所のクリアパーツやメタル塗装が良いアクセントとなった、
メリハリの効いた構成が見どころです。



頬に乗った鮮やかなピンクは、淡いながらも表情をぐっと引き立てます。
瞳のグラデーションはピンクから水色へ綺麗に発色しており、
彼女のミステリアスな魅力を感じさせる出来栄えとなりました。

「メフメラ」
11月5日(水)から案内開始予定です!
どうぞ宜しくお願いします!!

それでは次の更新をお楽しみに〜!

(使用した画像は試作品につき実際の製品とは異なります)

© 2012 AQUAPLUS