あけましておめでとうございます。
本年も、スタッフ一同、皆様に楽しんで頂けるフィギュアを生み出すべく努力して参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

さて2015年始めの記事は…
「西木野 真姫 水着Ver.」のデコマスをご紹介します。

スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!』より、「西木野 真姫」
「電撃G'sFestival! COMIC Vol.32」の表紙イラストの水着姿で登場です。

普段の制服姿とは変わり、ピンクの華やかな水着に身を包み
元気いっぱいな笑顔が可愛らしいフィギュアとなりました。


真姫ちゃんと言えば、ちょっとツンとした表情のイメージもありますが、
今回は弾けるような笑顔が魅力的な仕上がり。
楽しくグラビア撮影をしているワンシーンを切り取ったようで、
見ているこちらも微笑んでしまいます(*´ω`*)

ハイビスカスやクリアパーツのアクセサリー、
リボンやチェック柄など、キュートな要素もアクセントとなって効いています。


ふわりと広がるパーカーの裾から覗くスレンダーなボディラインが、
健康的な色気を感じさせます。

フリルがふんだんに盛り込まれたパレオから覗く美脚は
背面から見てもお楽しみ頂けます。


わずかに傾げた首と、クロスした脚など、モデルのようなポーズが
ばっちりキマっているのが真姫ちゃんらしく、上品さも感じられる仕上がり。


少し下から見ると、歳相応のあどけなさが垣間見えて可愛らしいので
是非お手元でご覧頂きたいと思います。


パーカーから覗く二の腕は、女の子らしいぷにっとした肉感が感じられ、
指も柔らかい仕草で、ネイルは鮮やかなピンクを塗装しております。


水着姿ながらも、見どころ盛りだくさんのフィギュアとなっています!
この機会に是非チェックして頂けると嬉しいです。

今回ご紹介しました「西木野 真姫 水着Ver.」
明日1月7日(水)より案内開始予定です!
どうぞ宜しくお願いいたします!

それでは次の更新をお楽しみに〜!

(使用した画像は全て試作品につき実際の製品とは異なります)

© 2013 プロジェクトラブライブ!