本日は『偽物語』より「忍野 忍」のデコマスをご紹介致します!


『偽物語』より、吸血鬼のなれの果て“忍野 忍”が登場!
好物のドーナツを片手に持ち、ご機嫌な様子で振り返った瞬間を立体化しました。


右手に持ったドーナツを今にもかじろうかというような、
あーんと開けた表情がとてもかわいらしい仕上がり(´ヮ`)♡


振り返る仕草にあわせて、ヒラリと翻ったスカートが軽やかな躍動感を与えます。
開いた口から覗く八重歯が、また目を惹きますよね(((o(*゚▽゚*)o)))


エプロンや背中のリボンもしっかりと造形、丁寧に彩色されています。
手に持たせているドーナツですが…


これまでの画像にて持たせている、右図のかじられたドーナツと、
左のピンク色のドーナツの、計2種が付属いたします。
ぜひお好みにあわせてお好きな方を持たせてあげてみてください!

そして付属品はまだまだございます。


こちらの歯を見せてキュートに笑っている表情と、


作中のイメージにもあるような、ジト目風の表情も付属。
表情はメインを含め、計3種類が入っております!

充実の差替えパーツに加え、帽子も着脱可能です。
ぜひお好みのシチュエーションをお楽しみください!

「忍野 忍」
3月4日(水)から案内開始予定です!
どうぞ宜しくお願いします!!

それでは次の更新をお楽しみに〜!

(使用した画像は試作品につき実際の製品とは異なります)

© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト