本日は、明日ご案内開始となりますアイテム2点のご紹介です。

まずは、『Fate/stay night』より「ヒロインX」のデコマスをご紹介致します!



ヒロインX

スケール 1/7
全高 約230mm ※マフラー含む
原型 竜崎 理
原型協力 アルター
彩色 鉄森 七方

『Fate/stay night』より、TYPE-MOON公式サイトのエイプリルフール企画にて(2013年)、
数多のセイバー系ヒロインを倒すべく現れた謎の覆面ヒロイン“ヒロインX”が登場です!


帽子をかぶり、エクスカリバーを手に颯爽と立つ姿を立体化しました。
青いマフラーと髪をなびかせ、仁王立ちする姿は落ち着いた雰囲気の中にも、
力強さと研ぎ澄まされた緊張感が漂います。


ズボンから覗く健康的な素肌が魅力的な仕上がり。
背面からでもたなびくマフラーの造形が目を惹きます。
エクスカリバーやブーツ等も丁寧に造形しました。


堂々とした立ち姿にマッチする、貫禄あるクールな表情。
その余裕たっぷりの流し目と、帽子から飛び出たアホ毛のギャップにより
凛々しさの中に、可愛らしさが感じられるフィギュアとなっています。


ジャージの柔らかなシワ造型、グラデーション塗装による質感表現も見事です。
マフラーとジャージは、同系色ながら異素材感が漂う情報量たっぷりの出来です。


そして、パーツを差し込む事により、
マフラーで口元を隠した姿も再現可能です!
一層ミステリアスかつカッコ良さが増してオススメです。
ぜひお好みに合わせてお楽しみください。

続きまして、再販のお知らせです。

『テイルズ オブ ゼスティリア』より「アリーシャ」の再販をいたします。

ゆるくS字を描くポージングと、かっちりとした甲冑の造型・彩色により、
アリーシャの高貴さと可憐さを表現したフィギュアとなっております。
以前のデコマス紹介の記事はこちらです。

髪は、淡いピンクベージュのグラデーションで、特徴的な髪型も再現しています。
柔らかな笑顔と、かっちりとした騎士の装いがギャップとなり、魅力的な仕上がりです。

ワンダーフェスティバル2015[夏]でお知らせしました、
テイルズ オブ ゼスティリア合同フィギュアプロジェクト第2弾。
弊社より「エドナ」、コトブキヤ様より「ミクリオ」が発売予定です!
こちらの続報も、当ブログでお知らせしていきますのでお楽しみに(*´∀`*)

「ヒロインX」、再販「アリーシャ」
9月2日(水)から案内開始予定です!
どうぞ宜しくお願いします!!

それでは次の更新をお楽しみに〜!

(使用した画像は試作品につき実際の製品とは異なります)

© TYPE-MOON
© いのまたむつみ © 藤島康介 © BANDAI NAMCO Entertainment Inc.