本日は『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より
「矢澤 にこ」のデコマスをご紹介致します!



矢澤 にこ

スケール 1/7
全高 約240mm ※帽子含む
原型 タカク&タケシ
彩色 彩部 一路

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より、“矢澤 にこ”が登場!
アイドルを目指し日夜励んでいる彼女を、
ゲームのカード『プレゼントは「わ・た・し」?』の衣装で立体化しました。


大小様々なリボンやフリルたっぷりの衣装と、
アイドルらしくばっちり決まったポーズ、そして弾けるような笑顔が合わさって、
上から下まで“可愛い”が詰まった構成となっています!



背中や腕のリボンが全体の華やかさを引き立て、
ボリューム感のあるシルエットを演出。
華やかさ溢れる出来栄えとなりました。


目線の方向から見ると一部隠れていますが、
覗きこむと髪の毛の結び目やリボンも造形されていることがわかります。
下から見上げても“にこにー”らしさがお楽しみいただける仕上がりとなっており、
ここまで造形されているということで…


帽子を外した姿も再現可能です!


帽子を外した姿に合わせた、こちらの左手も封入されます。
ぜひお好みのポーズで飾ってみてくださいね!

「矢澤 にこ」
明日、10月28日(水)から案内開始予定です!
どうぞ宜しくお願いします!!

それでは次の更新をお楽しみに〜!

(使用した画像は試作品につき実際の製品とは異なります)

© 2013 プロジェクトラブライブ! © KLabGames © bushiroad All Rights Reserved.