先日のワンダーフェスティバル 2016[冬]にご来場頂きました皆様、
ありがとうございました!
本日は、当日の展示内容を一部ご紹介致します。


こちらは『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』から
事前にご案内しておりました「小泉 花陽」「東條 希」「西木野 真姫」を展示。

アルターとメガハウスの共同プロジェクトであるαΩ(アルファオメガ)から、
『ラブライブ!』「絢瀬 絵里 ハロウィンVer.」のデコマスも展示いたしました。


『ヨスガノソラ』からは「春日野 穹 -Bunny Style-」の製作途中の原型を展示。
橋本 タカシさんのイラストを元に、可愛らしいバニーガール姿で立体化です。

『ソフィーのアトリエ』より、「プラフタ」のフィギュア化決定のお知らせの隣には、
『SHIROBAKO』より「安原 絵麻」の原型を展示。
椅子に座り、作中の雰囲気たっぷりに仕上がっています。


『アイドルマスター シンデレラガールズ』「前川 みく」「多田 李衣菜」は、
彩色され、よりアイドルらしく、可愛らしい仕上がりに!
また、「アナスタシア」「新田 美波」「神崎 蘭子」
ピュアホワイトメモリーズの衣装でのフィギュア化も告知させて頂きました!

アルター×メガハウスの共同プロジェクト「αΩ(アルファオメガ)」
「渋谷 凛」「神谷 奈緒」「北条 加蓮」がTriad Primusとしてフィギュア化も進行中です。
こちらも楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!


こちらでは、『ストライクウィッチーズ2』より
「ゲルトルート・バルクホルン ジェットストライカーVer.」を、
メガホビEXPOの時とはがらっと変わった、“飛行形態”にて展示致しました!

お隣は『Fate/stay night』より、
「セイバーオルタ ドレスVer.」「マスターアルトリア」のデコマスを展示。
どちらも華やかな仕上がりとなっています。


こちらでは『超次元ゲイム ネプテューヌ』より「パープルハート」の製作途中の原型も展示。
すでに発売されました「ブラックハート」にも引けをとらない躍動感たっぷりの出来です。
完成をお楽しみに!

「テイルズ オブ」シリーズや、アルタイルの新作も展示致しました。
詳しくはアルタイルブログをご覧ください!

展示や告知を致しましたアイテムにつきましては、
今後の進行や案内開始、発売をぜひ楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです!

それでは次の更新をお楽しみに〜!