今回は、『ワンダーフェスティバル2016[冬]』でデコマスを初展示しました
『アイドルマスター シンデレラガールズ』より「前川 みく」「多田 李衣菜」のデコマスをご紹介致します!


前川 みく

スケール 1/8
全高 約200mm
原型 タカク&タケシ
彩色 渡邊 恭大

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、“みくにゃん”の愛称で呼ばれる
「前川 みく」が*(Asterisk)の衣装で登場!
猫が大好きな彼女らしいポージングで立体化しました。



八重歯を覗かせた笑顔や、かしげられた首、
手のポーズなど、どこをとっても可愛らしい仕上がり。 (人´∀`)
ピンクを基調とした衣装も、ふわふわとしたフリルの造形とマッチし、
彼女の魅力を惹き立てます。



アイドルらしくばっちり決まったポーズがとってもキュートです。

引き締まったボディラインからは、健康的な色気を感じさせ、
猫耳やしっぽの飾り、鈴のブレスレット等、
猫モチーフが散りばめられた衣装も細部まで再現されています。


可愛らしく右脚を曲げた瞬間を切り取ったような、
臨場感たっぷりの仕上がりとなっております!

そして、*(Asterisk)のもう一人のメンバー“だりー”こと「多田 李衣菜」も
3月2日より案内開始予定です!
二人で並んだ姿は、まさにライブ中のような印象で雰囲気を更に高めます。
ぜひ一緒に並べて、アスタリスクを輝かせてみてくださいね!


というわけで、続いて「多田 李衣菜」のデコマスもご紹介致します!


多田 李衣菜

スケール 1/8
全高 約200mm ※通常時 約210mm ※ギター含む
原型 みさいる
原型協力 アルター
彩色 渡邊 恭大

本当にギターを楽しく演奏しているような躍動感あふれるポーズで立体化しました。



元気いっぱいな笑顔を浮かべた表情は、
思わずこちらも頬が緩みそうになる出来。(*´∀`*)
特に目を惹くヘッドホンの猫耳もサイズや位置などバランスなど丁寧に再現しました。



露出した腕や太ももは、瑞々しさを感じさせる肌の起伏や質感表現が目を惹きます。

普段の私服姿と印象が異なるアイドル衣装ですが、
ロックなアイドルを目指している彼女らしいモチーフが散りばめられ、
どこから眺めても楽しめる出来栄えとなりました。



そしてオプションとして、ギター、ピックが付属致します!
シャンパンゴールドのボディがアクセントとなり、
一層ロックな姿にすることができますので、
ぜひお好みの状態で飾ってみてくださいね!

「前川 みく」は只今ご予約受付中!
「多田 李衣菜」3月2日(水)から案内開始予定です!
どうぞ宜しくお願いします!!

それでは次の更新をお楽しみに〜!

(使用した画像は試作品につき実際の製品とは異なります)

© BNEI/PROJECT CINDERELLA