先日の「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story」にて、
弊社の展示をご観覧頂きました皆様、ありがとうございました!

やや肌寒い中での展示にも関わらず、たくさんの方に展示をご覧いただき、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

それでは本日は、当日の展示内容を一部ご紹介致します!


『アイドルマスター シンデレラガールズ』より「新田 美波 Memories Ver.」
「神崎 蘭子 Memories Ver.」「アナスタシア Memories Ver.」
のデコマスを展示!
※アナスタシアは監修中となります。

3人おそろいの衣装は、星を散りばめたような特徴的な裏地と、
波打つ布の様子が美しく、幻想的な雰囲気です。


こちらのタワーケースでは、「輿水 幸子  自称・カンペキVer.」の原型を展示。
軽やかにステップを踏むチャーミングなポーズと、
こちらを誘うような蠱惑的な表情が、彼女らしい出来栄えとなっています。

また、「一ノ瀬 志希 パフュームトリッパーVer.」「島村 卯月 はじけて♪サマーVer.」の、
フィギュア化決定のお知らせを展示!
続報をお待ち下さい。


最後に、αΩ(アルファオメガ)から、
「神谷 奈緒 Triad Primus Ver.」「渋谷 凛 Triad Primus Ver.」
「北条 加蓮 Triad Primus Ver.」
のデコマスを展示致しました。※渋谷凛は監修中となります。

彩色を施されて3人並んだ姿は動感のあるポーズも相まって、作中のライブシーンの疾走感を
感じさせてくれるような出来栄え。
黒を基調とした衣装に、要所に取り入れられた差し色が引き立ち、
メリハリの有るカラーリングです。

駆け足となりましたが、今回の展示内容をご紹介させていただきました。

展示や告知を致しましたアイテムにつきましては、
今後の進行や案内開始、発売をぜひ楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです!

それでは次の更新をお楽しみに〜!