2009年07月08日

★★★お宝見ぃつけたぁー!★★★ 5

■お宝検索のプロが厳選した信頼と実績の情報サイトです。
http://sky.geocities.jp/basksub/






※上地雄輔隠し!?木下優樹菜とフジモンの熱愛はでっち上げ

5月末にフライデーされたことで発覚した、木下優樹菜(21)と、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(38)の熱愛

コンビニでの熱々ショットがバッチリとらえられており、本人が交際を認める発言したことから交際は既成事実となった。

だがこの熱愛報道は、木下とかねてから噂になっていた上地雄輔との交際を隠すためだったという声が上がっている。

なんと2人は今も会っているのだとか。


あるフジテレビ関係者は、こう明かすのだ。

「木下と上地は、まだ付き合っているんですよ。
木下と藤本の熱愛報道は、2人の関係から世間の目を逸らせるために仕組まれたものだと聞いています」(関係者)

これは一体、どういうことか。

「上地は"遊助"名義で行っている歌手活動が絶好調。

3月に出した1stシングル「ひまわり」は40万枚超を売り上げ、ここのところこれといったヒット曲のないヘキサゴンファミリーの中にあって、久々の大ヒットとなりました。

もともと、上地はソロCD以外にも書籍や写真集など物販に強く、いまもっとも売り上げ利益を"計算"できるタレントの一人。

ソロCDも売れて、勢いにノッているいま、女性関係で世間を騒がせるわけにはいきませんアパマンション」(同・関係者)

そこで木下と藤本の熱愛が、フライデーの協力のもとでっち上げられたのだという。そのかいあってか、6月24日に発売された2ndシングル「たんぽぽ」は週間1位を獲得。

また、こんな見方をする関係者もいる。

「今年の、フジテレビの夏の恒例大型番組『26時間テレビ』の司会を、『クイズ!ヘキサゴン?』の司会者・島田紳助がつとめることが5月末に発表されました。

ヘキサゴンファミリー総出で"おバカ騒ぎ"が繰り広げられるのでしょうが、昨年は、同期のライバル・明石家さんまが司会を担当し、好成績を上げているだけに、紳助はコケるわけにはいかない。

そのため、早くも"羞恥心復活"を目玉企画にすることが内定しています。

それまで上地の価値を下げるわけにはいきません」(制作会社スタッフ)

こうした事情が様々に絡み合い、あのスクープショットが生まれたようだ。

実際、2人の関係は、業界内では公然の秘密だという。

「木下は、いまも上地のマンションから徒歩1分の距離に住んでいますし、上地との関係が噂された頃からつけている、"Y"のモチーフがふたつ重 なったネックレスを、最近もよくつけています。

いうまでもなく"YUKINA"と"YUSUKE"の頭文字です。

先日は、木下がMCをつとめる音楽番組 『レコ☆HITS!』(日テレ)で、上地のCD発売イベントのVTRが流れましたが、その映像を見ているときの木下の嬉しそうな顔といったらありませんでした」(ワイドショー関係者)

確かに、フジモンと付き合っていることに疑問の声が上がっていた。

これが事実ならなんとも酷い“でっち上げ”である。

ちなみにこのときの写真は、カメラマンがフライデーの編集長の名前だった。

編集長が、わざわざ張り込みをするはずがないため、この写真は事務所から提供されたネタだと噂になっている。

その真相は、上地との交際を隠すためだったのか。

単なる噂かもしれないが、あり得る話なだけに気になるところだ。


alterable at 17:08コメント(0)芸能 | 情報 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ