2012年05月05日

長かった

GWも明日でおわりですねぇ。

alterfate at 22:54コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月24日

季節外れ

こんばんは

本日もウラブログを更新させていただきやす。

小春日和の中、季節外れの風邪をひいてしまいました。

現在、38℃近くありますがハッピーターン食ってご機嫌です。

今日は昼過ぎから体がだるくてフラフラになりながら営業しておりました。

ツラいので早めに閉めようかと思った矢先にゾクゾクとご来客様。

ありがとうございます。

結局通常営業になりましたがうれしかったです。

帰りに薬局寄って、薬剤師に聞いて一番効く薬とポカリ1.5ℓ買って帰りました。

僕の風邪の治し方は最初40℃ぐらいの湯船につかり、栓を抜きながら75℃のお湯をそそぎ熱湯風呂にして15分ほどつかると鼻血が出そうなぐらいのぼせます。

そしてあがった後に1.5ℓのポカリを飲み干して寝ます。

話は変わりますが、帰ると悲しそうな疲れ果てた顔した娘が僕を待っていました。

娘は学校が終わると学童に通っているのですが、先生の間違いで学校が終わって帰っても良いと言われたみたいで、誰もいないアパートに帰ると当然誰もいなく鍵がかかって入れない。

すぐ近くに実家がありますが、誰もいません。

不安になった娘は小さな体で、でっかいランドセルを背負い、泣きながら誰もいないアパートと実家を
2時間ほど行ったり来たりしていたそうです。

すると鍵を持っている高学年になる息子が帰ってきたので一緒に運動場に遊びに行ったそうです。

学校の教師に責任を負わせる気はありませんが、安易な考えで小学校一年生の娘を帰して、もし事故があったらどーゆー対応をしてくるのか。

京都での車の事件があった矢先のことだったので、泣きそうになりました。

人の親ならみんな思う事は同じでしょう。


おわり
 


alterfate at 22:41コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月23日

おまたせしました

めっちゃ久々の更新です

オルターも5年目に突入しました

これからもよろしくお願いいたします

このブログのファンの方もいらっしゃるということで

今日からこちらのブログは、カズの裏ブログとして

あんなことやこんなことについて 更新してまいります





alterfate at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ